株式会社ギャプライズがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入

株式会社Asobica

2020/11/02

株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)は、最先端テクノロジーとWebマーケティングでROI最大化を実現する、株式会社ギャプライズ(本社所在地:東京都新宿区、以下「ギャプライズ社」)へ、当社カスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。

【導入の背景】

「最先端テクノロジー × 情熱的な人のチカラで日本のデジタルマーケティング市場においてリーダーシップを発揮し、社会の発展に圧倒的に寄与する。」をミッションに掲げギャプライズ社は、マーケティング担当者のリテラシーや満足度の向上を促すための施策を開始し、それらを実施するツールとして「coorum(コーラム)」を採用いただきました。 当社では、今後もBtoB企業のコミュニティ構築や、カスタマーサクセス業務の効率化・最適化の支援を行って参ります。

▼ 活用方法

ギャプライズ社が持つマーケティングノウハウや、海外も含めたマーケティング関連(ニュース、ツール、研究情報など)の最新情報、並びにツール活用や支援事例の紹介動画を提供します。それにより、マーケティング担当者のリテラシー向上を促し、カスタマーサクセスの強化を図ります。

などを「Engagement Run!」のスクール内で限定公開いたします。これにより組織全体やチームごとのエンゲージメント向上を促します。




資料ダウンロード・お問合せ

ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ