株式会社松屋フーズがカスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」を導入

株式会社Asobica

2021/11/22

株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)は、株式会社松屋フーズ (本社所在地:東京都武蔵野市、以下「松屋フーズ社」)へ、当社カスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。

 

【導入の背景】

牛丼・カレー・定食などを販売する「松屋」などの飲食店をチェーン展開する株式会社松屋フーズは、更なるお客様満足拡大のため顧客ロイヤリティ向上施策(コミュニティ施策)を開始し、それらを実施するツールとして「coorum(コーラム)」を採用いただきました。

 

株式会社松屋フーズの商品の特徴

株式会社松屋フーズは、昭和41年に一軒のラーメン屋からはじまり、安くて美味しくて、しかもお腹いっぱいになる食事をしてもらって、お客様によろこんでもらおうという思いが、「牛めし」との出会いにつながっていきました。「みんなの食卓」になるために、SDGsにも取り組み、安心・安全な食づくりを目指しています。

【松屋フーズ社担当者様からのコメント】

お客様との交流を通し、さらなるサービス向上を目指したいと考えております。

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