株式会社スープストックトーキョーがカスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」を導入

株式会社スープストックトーキョー
株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)は、株式会社スープストックトーキョー(本社所在地:東京都目黒区、以下「スープストックトーキョー社」)へ、当社カスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。
いつでも、誰にでも、おいしいスープを。この思いを胸に、創業した1999年からスープという”料理”を日本全国に提供してきた同社。社内コミュニティを起点として従業員同士が各店舗を越えてつながることで、スープストックトーキョー社の価値や新たな気付きを従業員に対して更に向上させ、より結束力の高い組織体制を構築するためのプラットフォームとして「coorum(コーラム)」を採用いただきました。
社内コミュニケーションツールのリニューアルのため、今回コーラムを導入させていただきました。リニューアルの目的としてさらなる社内コミュニケーションの活性化を目指しており、社員間のコミュニケーションから新たな事業の価値が生まれるような場づくりをしていきます。
スープストックトーキョーの始まりは1999年。安心、安全でおいしい食事がゆっくりと食べられて、いつでも、どこでも、誰にでもおいしいスープをという思いからスープストックトーキョーはスタートしました。今では全国に60以上の店舗を持っており、空間や食事だけではなく、人のあたたかさや優しさを目の前の方に届けることを大切にし、「コミュニケーションツール」のひとつとしてスープを提供しています。