CMギャラリー
coorum(コーラム))についてCMを通じてご紹介します。
「コーラムメガネ」篇
収益貢献の高いロイヤル顧客の蓄積・分析から売上拡大に貢献するという
coorumの特徴を短時間で分かりやすく伝えています。
コーラムメガネを通して「顧客がよく見える」様子を再現したシーンも特徴です。
顧客起点マーケティングのポイントは
売上の8割を占めるロイヤル顧客

売上の80%は上位20%の顧客に担われる
顧客全体の2割であるロイヤル顧客が売上の8割を占めることから、新規顧客の獲得単価の上昇やクッキーレス時代においてロイヤル顧客の育成・分析の重要性が高まっています。
coorum(コーラム)はロイヤル顧客の育成から蓄積、
さらに顧客分析までをワンストップで行います
coorum(コーラム)はコミュニティ運営でロイヤル顧客を育成・蓄積し、自社IDとコミュニティデータを連携して顧客分析を行うことで顧客起点の事業戦略を支援します。


お役立ち資料WHITE PAPER
資料ダウンロード・お問合せ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。