開催終了

【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践

最終更新日:2022年5月25日

  • #カスタマーサクセス

イベント概要 SUMMARY

「テックタッチに取り組みたいが、ハイタッチ・ロータッチとどこでラインを分けたら良いかわからない。」
「テックタッチの成功を図る上でどのようなKPIを指標として設けたら良いかわからない。」

事業の成長・サービス規模の拡大につれ膨らむカスタマーサクセスのリソースを効率化し、サステナブルな体制を構築する上で避けては通れないテックタッチですが、業務の中で以上のようなお悩みを抱えているCSご担当者様も少なくないはず。

本イベントでは、株式会社Asobica BizDev 奥村 達也がテックタッチによってCSを効果的にするノウハウについて、CS初心者が陥りがちな落とし穴や成功するモデル・KPIなど、実際の事例を交え徹底解説いたします!

このような方におすすめ RECOMMEND

・ユーザーポータルに興味のある方
・ハイタッチとテックタッチのライン分け/フェーズ分けに悩んでいる方
・テックタッチCSの事例を知りたい方
・テックタッチにおけるKPIについて知りたい方

スピーカー紹介 SPEAKER

奥村 達也
株式会社Asobica BizDev
元株式会社マネーフォワード。
クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び実行支援を担う。北海道支社立ち上げ、直販部隊立ち上げに従事。セールスを中心にカスタマーサクセス、カスタマーサポート、インサイドセールスに関わる。SaaSサービスに長く携わっており、現在はその知見を生かして、Asobicaに入社。50社以上のSaaS企業のカスタマーサクセス支援等を行っており、様々なイベントやセミナーに登壇。

開催情報 INFORMATION

開催日
2022年3月10日(木) 14:00−15:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問合せ

カスタマーサクセス施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ