開催終了
トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖
開催日:

イベント概要 SUMMARY
世界的に普及している経費精算システムを開発販売する"株式会社コンカー"が登壇。
高い継続利用率を誇るコンカーのカスタマーサクセスの取り組みに迫ります。
本イベントでは、コンカーからお三方を招き、株式会社Asobica取締役CCO小父内と共にカスタマーサクセスを実現する組織づくり、よくある課題、成功事例についてご紹介致します。
お三方それぞれの担当領域であるエンプラ領域・SMB領域のカスタマーサクセス及びクライアントマーケティングの視点からコンカーのCS施策を大解剖します!
このような方におすすめ RECOMMEND

・これからカスタマーサクセス施策に取り組みたい/強化したいと考えている方
・CS人材の育成や組織構築について悩んでいる方
・他社のカスタマーサクセス支援の事例に興味がある方
・SMB領域・エンプラ領域のCS、クライアントマーケティングの取り組みについて知りたい方
・CS人材の育成や組織構築について悩んでいる方
・他社のカスタマーサクセス支援の事例に興味がある方
・SMB領域・エンプラ領域のCS、クライアントマーケティングの取り組みについて知りたい方
スピーカー紹介 SPEAKER

千葉 勝博
株式会社コンカー カスタマーサクセス本部 第一部 部長
2018年1月にコンカーに入社後、カスタマーサクセスマネージャーとして、大手企業のお客様のコンカー利活用支援に従事。2021年1月より現職。

金 小伊
株式会社コンカー カスタマーサクセス本部 第三部 部長
大学卒業後、富士ゼロックス株式会社に入社し、アカウント営業、及びソリューション営業に従事。2016年11月に株式会社コンカーへ入社し、新規営業を経て、2017年7月にカスタマーサクセス部発足後、カスタマーサクセスマネージャーへ。2020年1月より、中堅・中小企業担当のCSMグループのマネージャーとして従事。
趣味は、韓流ドラマ鑑賞。
趣味は、韓流ドラマ鑑賞。

松木 綾子
株式会社コンカー マーケティング本部 クライアントマーケティングマネージャー
大学院卒業後、アップルジャパン合同会社入社、大学向け法人営業を担当。その後トムソン・ロイター・プロフェッショナル(現クラリベイト・アナリティクス)にて大学・研究所向け営業を担当後、営業企画としてカスタマーサクセスの立ち上げやマーケティング企画など幅広い業務に従事。2020年4月に株式会社コンカーへ入社し、クライアントマーケティングを立ち上げ。趣味はネイチャーアクアリウム(コンカー水槽部員)

小父内 信也(モデレーター)
株式会社Asobica 取締役CCO
2010年、名刺管理システムのSansan株式会社に入社。データ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。2019年に株式会社Asobicaに取締役CCOとして参画。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2021年11月17日(水) 14:00-15:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合せ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。