開催終了
推進者分析から考えるカスタマーサクセス
開催日:

イベント概要 SUMMARY
近年多くの企業がカスタマーサクセス部署を立ち上げる中、その推進施策は多様化しております。
その中でもカスタマーサクセス推進の根幹の一つである
「顧客エンゲージメントの強化」は未だ普及していない現状があります。
本イベントでは、業界トップクラスのカスタマーサクセス支援を行ってきた弊社の蓄積データを用いて以下の3つを徹底的に分析、解説致します。
・顧客エンゲージメントとサービス継続率の関係性
・エンゲージメントと顧客体験の関係性
・ユーザーコミュニティとエンゲージメントの関係性
まだ殆ど知られていない、カスタマーサクセスの「本質」に
株式会社Asobica BizDev 奥村 達也が迫ります!
このような方におすすめ RECOMMEND

・顧客エンゲージメント強化の実施方法に興味がある方
・エンゲージメントの強化がもたらす効果を知りたい方
・ユーザーコミュニティがCSにどのようにインパクトを出せるか知りたい方
・エンゲージメントの強化がもたらす効果を知りたい方
・ユーザーコミュニティがCSにどのようにインパクトを出せるか知りたい方
スピーカー紹介 SPEAKER

奥村 達也
株式会社Asobica BizDev
元株式会社マネーフォワード。
クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び実行支援を担う。北海道支社立ち上げ、直販部隊立ち上げに従事。セールスを中心にカスタマーサクセス、カスタマーサポート、インサイドセールスに関わる。SaaSサービスに長く携わっており、現在はその知見を生かして、Asobicaに入社。50社以上のSaaS企業のカスタマーサクセス支援等を行っており、様々なイベントやセミナーに登壇。
クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び実行支援を担う。北海道支社立ち上げ、直販部隊立ち上げに従事。セールスを中心にカスタマーサクセス、カスタマーサポート、インサイドセールスに関わる。SaaSサービスに長く携わっており、現在はその知見を生かして、Asobicaに入社。50社以上のSaaS企業のカスタマーサクセス支援等を行っており、様々なイベントやセミナーに登壇。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2021年8月19日(木) 14:00−15:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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