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開催終了
テックタッチシフト推進のための基礎基本
開催日:
イベント概要 SUMMARY
ビジネストレンドとして多くの企業がカスタマーサクセス部署を立ち上げる一方で、実際の現場では、以下の3つのお悩みを抱えている担当者の方が近年急増しています。
・全てがハイタッチになり工数がかさんでしまう
・テックタッチにシフトしたいがどこから手をつけたらよいかわからない
・テックタッチとハイタッチの区別が曖昧である
本イベントでは、「テックタッチへのシフト」を推進するにあたって担当者が持つべきマインドセット、指標とするべきKPI・ヘルススコアを徹底解説致します。
まだ殆ど知られていない、カスタマーサクセスの「本質」に株式会社Asobica BizDev 奥村 達也が迫ります!
※前回イベント(推進者分析から考えるカスタマーサクセス)と一部内容が重複しています。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
このような方におすすめ RECOMMEND
・カスタマーサクセスの効率化に悩んでいる方
・テックタッチシフトしたい方
・どこから手をつけたらよいかわからない方
・テックタッチとハイタッチの区切りに迷っている方
・テックタッチシフトしたい方
・どこから手をつけたらよいかわからない方
・テックタッチとハイタッチの区切りに迷っている方
スピーカー紹介 SPEAKER
奥村 達也
株式会社Asobica BizDev
元株式会社マネーフォワード。
クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び実行支援を担う。北海道支社立ち上げ、直販部隊立ち上げに従事。セールスを中心にカスタマーサクセス、カスタマーサポート、インサイドセールスに関わる。SaaSサービスに長く携わっており、現在はその知見を生かして、Asobicaに入社。50社以上のSaaS企業のカスタマーサクセス支援等を行っており、様々なイベントやセミナーに登壇。
クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び実行支援を担う。北海道支社立ち上げ、直販部隊立ち上げに従事。セールスを中心にカスタマーサクセス、カスタマーサポート、インサイドセールスに関わる。SaaSサービスに長く携わっており、現在はその知見を生かして、Asobicaに入社。50社以上のSaaS企業のカスタマーサクセス支援等を行っており、様々なイベントやセミナーに登壇。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2021年9月27日(月) 14:00−15:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。
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イベントは終了しました
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