開催終了
コミュニティマーケティングとSNSユーザー参加型施策を軸にしたLTV最大化の戦略とは?
開催日:2022-11-30 08:00

イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
WEB広告・オウンドメディア・SNSなど「新規顧客の獲得」を目的とした施策は数多く存在し、それらを思い浮かべるのも容易です。その反面、商品やサービスを「継続的に購入・利用」してもらうための戦略作りに苦戦する担当者の方は多いのではないでしょうか。
購買のリピート率を改善し、LTV(顧客生涯価値)を最大化するには、
顧客ロイヤリティを高め、複数回の購入を促進する仕組みを構築する必要があります。
今回のセミナーではロイヤル顧客プラットホーム「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobicaと、SNSマーケティングの支援実績が多数あるスマートシェア株式会社が登壇し、エンドユーザーをファン化するコミュニティマーケティングと、継続的な接点を持つことで売上UPに貢献するSNS施策を解説いたします。
このような方におすすめ RECOMMEND

・自社サービスのリピート購買率・継続利用率に課題を感じている
・新規獲得だけでなく、既存顧客との関係性構築にも注力していきたい
・既存顧客との接点創出を実現する具体的な施策イメージが欲しい
・コミュニティ/SNSを活用したロイヤリティ向上施策に関心がある
・新規獲得だけでなく、既存顧客との関係性構築にも注力していきたい
・既存顧客との接点創出を実現する具体的な施策イメージが欲しい
・コミュニティ/SNSを活用したロイヤリティ向上施策に関心がある
スピーカー紹介 SPEAKER

小田原 祐太
セールス部 フィールドセールスグループ
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。
現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2022年12月14日(火) 13:00−14:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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