開催終了
アーカイブ配信
【to C企業向け】コミュニティが実現する「生産者と消費者を超えた」関係づくり(アーカイブ配信)
開催日:2023-03-07 00:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
顧客とのコミュニケーションを実現するマーケティング施策は今や”当たり前”
近年、SNSマーケティングやオンラインイベントなど、企業と顧客がコミュニケーションとれるマーケティング施策が重要視されています。しかし「双方向のコミュニケーションを取ること」だけでは、顧客のブランドへのロイヤリティ向上やLTVを大きくすることには直結しません。
その考え方に「とある視点」を加えることで、成果に直結しやすい施策を打つことができるようになります。
当イベントでは、顧客との関係性を築く鍵になる「とある視点」について説明した上で、顧客との関係構築に有効である「ユーザーコミュニティ」について弊社CS部の関根が徹底解説します!
※本セミナーは、2022/7/21に開催されたセミナーの録画配信となります。
このような方におすすめ RECOMMEND
・顧客との接点構築の重要性は理解しているが実施方法に悩んでいる
・SNSマーケティングは行っているが、うまくいっていない
・顧客やユーザーとの関係性構築に取り組んでいきたい
・顧客の声をマーケティングや商品企画に反映していきたい
・SNSマーケティングは行っているが、うまくいっていない
・顧客やユーザーとの関係性構築に取り組んでいきたい
・顧客の声をマーケティングや商品企画に反映していきたい
スピーカー紹介 SPEAKER
関根 玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2023年3月7日(火) 終日視聴可能
- 参加方法
- 申し込み後、視聴リンクをお送りします。
- 注意事項
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※本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
※当日以外は視聴できません。ご了承ください。
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