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アーカイブ配信
コミュニティで行う顧客単位のロイヤリティ分析 〜顧客インサイトを掴む分析方法とは〜(アーカイブ配信)
開催日:2023-03-09 14:00

イベント概要 SUMMARY
マーケターの皆さん、
自社プロダクトのロイヤル顧客がどんなお客様か、見えてますか?
マーケティングで大事な要素、「顧客1人単位の分析」はできていますでしょうか。
本セミナーは3/9に配信されたセミナーのアーカイブ配信です。
ロイヤル顧客プラットフォームcoorumでは、コミュニティを活用し、顧客の声が拾えるだけでなく、顧客のロイヤリティに関するを分析を顧客単位で行うことが可能です。
そのため、ロイヤリティの高い顧客がどのくらい売上に貢献しているかを可視化したり、顧客のインサイトを解像度高く分析し理解することができるため、顧客起点のマーケティング施策につなげることができます。
そこで今回のイベントでは、coorumを通して行う「顧客単位の分析方法」について概要から具体的な方法までをご紹介させていただきます!
このような方におすすめ RECOMMEND

・顧客1人単位の分析重要性は理解しているが、実践できていない
・顧客インサイトやロイヤリティを顧客単位で分析することの重要性は知っているが、やり方がわからない方
・自社のロイヤル顧客がどんなお客様か知りたい方
・顧客の声が拾いきれていない
・顧客インサイトやロイヤリティを顧客単位で分析することの重要性は知っているが、やり方がわからない方
・自社のロイヤル顧客がどんなお客様か知りたい方
・顧客の声が拾いきれていない
スピーカー紹介 SPEAKER

関根玄大
株式会社Asobica カスタマーサクセス部
マザーズ上場IT企業にて営業職として従事。アドテク, SFA, MA, ChatbotなどのSaaSを取り扱い新規事業の立ち上げにも参画し、新人賞を受賞。2021年、株式会社Asobicaに入社。CSMとして数十社のコミュニティ立ち上げ支援を実施。
開催情報 INFORMATION
- 開催形式
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アーカイブ配信
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
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※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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