参加受付中
アーカイブ配信
お客様の声を集め売上UPに! LTV最大化につながるサイクルを公開(アーカイブ配信)
開催日:2023-05-11 13:00

イベント概要 SUMMARY
本セミナーは、2023年3月23日に行われたセミナーのアーカイブ配信です。
お客様に商品やサービスが購入される、または検討される理由について、正しく把握できていますでしょうか?
ネット販売では、現物を手にとって検討できないため、すでに商品を購入した人の口コミ・レビューを見て購入に至る人が多いかと思います。
しかし、SNSやECサイト、インフルエンサーによるPRでお客樣に口コミ・レビューを届けることができたとしても、情報が散らばってしまったり、正しいリアルな声が拾い上げられていなかったり…
そこで今回のセミナーでは、お客様の口コミ・レビュー、すなわちUGCを管理し、拾い上げ、LTV最大化させる方法を弊社セールス部 小田原より解説いたします。
このような方におすすめ RECOMMEND

・新規獲得はできているが、LTVや顧客単価に伸び悩んでいる
・リピート率UPにつながる施策がわからない
・口コミやレビューの活用方法がわからない、そもそも集められていない
・顧客の声を商品企画やマーケティングに活かせていない
・VOCやUGCについて気になっている
・リピート率UPにつながる施策がわからない
・口コミやレビューの活用方法がわからない、そもそも集められていない
・顧客の声を商品企画やマーケティングに活かせていない
・VOCやUGCについて気になっている
スピーカー紹介 SPEAKER

小田原 祐太
セールス部 フィールドセールスグループ
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
開催情報 INFORMATION
- 開催形式
- アーカイブ配信
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
*は入力必須項目です
資料ダウンロード・お問合せ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。