Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

LTV最大化を目指すために「顧客との関係性」に目を向けよう

開催日:2023-04-18 13:00

  • #共催セミナー

イベント概要 SUMMARY

どの業界においてもLTV(顧客生涯価値)を上げることは重要ですが、その仕組みづくり、上手くいっていますか?

本イベントでは、グロースXが持つトップマーケター育成のノウハウと、coorum(コーラム)のLTV最大化を実現してきたコミュニティ施策のナレッジをかけあわせ、
顧客との長期的な関係を実現する仕組みの成功パターンをさまざまな角度から徹底解説します。

LTVの重要性は分かっているが、具体的な成果までの道筋が見えない、実施しているがいまいち効果が出ているか分からない…というご担当者の方、是非奮ってご参加ください!

このような方におすすめ RECOMMEND

・LTVの重要性は分かっているが、成果の出し方・効果検証のやり方が分からない
・提供サービスの顧客離れに悩んでいる
・リピート顧客/リピート回数が増えない
・既存顧客向けの施策に注力できていない

スピーカー紹介 SPEAKER

小田原 祐太
株式会社Asobica パートナーセールス部 部長
青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。現在はパートナーセールスの担当として、主にアライアンス活動に従事。
松本健太郎
株式会社グロースX マーケティング責任者
龍谷大学法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。 その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングを担当している。 政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。
◇主な著書 「なぜ「つい買ってしまう」のか?~「人を動かす隠れた心理」の見つけ方~」(光文社)、 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、 「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など

開催情報 INFORMATION

開催日
2023年4月18日(木曜日) 13:00−14:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

This will close in 20 seconds