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第4回 ロイヤル顧客マーケティング コミュニティ活用編 |顧客の声VOCとインサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!(アーカイブ配信)
開催日:2023-06-01 14:00

イベント概要 SUMMARY
集まった顧客の声(VOC)を、実際にマーケティング施策に活用できていますか?
プロモーション施策や販促キャンペーンを考案する際、会社内のディスカッションのみで決めてしまったり、企業視点がメインになりがちだったり…といった経験はないでしょうか。
実際に商品を購入した人のリアルな感想やレビューをマーケティング施策に反映することで、より訴求力の高い、売上に大きく貢献する施策を実現することができます。
今回のセミナーでは、顧客の声・インサイトを活用したマーケティング施策の成功事例を大公開!
顧客の声をどう施策に反映させて行けばいいのか、実際どのような効果があったのかについて、実例をもとに解説いたします!
このような方におすすめ RECOMMEND

・集まった顧客の声をマーケティング施策に反映できていない
・顧客の声をどうマーケティング施策に活用するのかの具体イメージがわからない
・顧客インサイトを活用した施策の成功事例が知りたい
・そもそも顧客の声をどう活用すればいいのかわからない
・顧客の声をどうマーケティング施策に活用するのかの具体イメージがわからない
・顧客インサイトを活用した施策の成功事例が知りたい
・そもそも顧客の声をどう活用すればいいのかわからない
スピーカー紹介 SPEAKER

佐藤 頌太
株式会社Asobica セールス部 マネージャー 兼 事業推進室 責任者
ブランド企業のファン育成、コミュニティづくりを専門としている。新卒でGunosyに入社し、CyberAgentとの合弁会社でブランド企業のマーケティング施策のプランニングから実行まで、ワンストップで支援し、Gunosy社の広告事業で月間過去ギネスの売上を達成しMVPを受賞。Gunosy退職後独立し、ブランドマーケティング会社を設立。大手外食チェーンや食品メーカー、ペット関連商品や金融企業のブランド成長戦略として、ブランディング施策、ファンマーケティング施策で多数実績あり。2021年度よりAsobicaに加入。
開催情報 INFORMATION
- 開催形式
- アーカイブ配信
- 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
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※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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