開催終了
プレミアム・ファンベース!ロイヤルティプログラムとファンコミュニティで競合に差をつける
開催日:2023-06-15 14:00

イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
企業活動に売上向上、各マーケティング施策の質向上、UGCの醸成などにインパクトを与えるロイヤル顧客。
多くの企業がロイヤル顧客の育成に力を入れたいと考えつつも、
「具体的に何から始めたら良いのか?」
「成果につなげるにはどんな手法があるのか?」
「施策の効果をどのように測れば良いのか?」
「コミュニケーションツールごとの特性は?」
「運用する上でのポイントは?」
などの不安から具体的なアクション設計まで至らないという話をよく聞きます。
今回はそんな疑問を解消すべく、ロイヤルティ プログラム構築の第一線を走っているチーターデジタル株式会社とロイヤル顧客プラットフォームを運営している株式会社Asobicaのコラボイベントとなっております。
各社の事例を踏まえて最新の取り組みについても解説するので、ロイヤル顧客の力を借りたい企業の方々は必見です。
このような方におすすめ RECOMMEND

・既存顧客のロイヤルティを上げたいが具体的な打ち手がわからない
・最新のマーケティング事例を知りたい
・顧客のインサイトがわからない
・現状のマーケティング施策が伸び悩んでいる
・売上を上げるための施策を探している
・最新のマーケティング事例を知りたい
・顧客のインサイトがわからない
・現状のマーケティング施策が伸び悩んでいる
・売上を上げるための施策を探している
スピーカー紹介 SPEAKER

丸山 和人
チーターデジタル株式会社 CX コンサルティング ディビジョン シニア マーケティング コンサルタント
長年のID-POSマーケティングの経験を活かし、国内の大手企業を対象にマーケティングオートメーションやロイヤルティプログラムの設計支援業務を推進。

小田原 祐太
株式会社Asobica パートナーセールス部 部長
青山学院大卒。株式会社あしたのチームにてHRTechサービスのセールスに従事。地方拠点の統括部長、執行役員セールス本部長を歴任後、Asobicaに入社。現在はパートナーセールス部の責任者として、主に代理店開拓、共催セミナー等を担当。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 2023年6月15日(木) 14:00-15:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合せ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。