開催終了
オフラインとオンラインを融合した顧客接点の強化が顧客体験(CX)の向上につながる理由
開催日:2024-07-23 13:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
小売企業の特性上、店頭でのお客様との接点(=オフライン上の接点)はあるものの、来店後のお客様との接点(=オンライン上の接点)づくりに苦戦している担当者の方は多いのではないでしょうか。
さらに、アプリやSNSを通じたお客様との接点ができたとしても、その媒体から取得できたお客様のデータやUGCを自社データと紐づけられず、顧客体験(CX)の解像度がなかなか高まらない…という実態も、業界内のよくある課題です。
本セミナーでは、オフラインとオンライン両軸でのお客様との接点強化を図り、顧客体験の向上に繋げていくまでのロードマップ例・具体施策例をご紹介します。
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様とのオンラインの接点強化施策に苦戦している
・オフラインとオンラインを統合した顧客接点をつくりたい
・来店後の顧客体験を把握できる仕組みがない
・アプリ以外にもお客様とコミュニケーションが取れる場を設計したい
・顧客体験の向上が企業課題である
・オフラインとオンラインを統合した顧客接点をつくりたい
・来店後の顧客体験を把握できる仕組みがない
・アプリ以外にもお客様とコミュニケーションが取れる場を設計したい
・顧客体験の向上が企業課題である
スピーカー紹介 SPEAKER
加藤 咲
株式会社Asobica マーケティング部
九州大学出身。在学中は国際交流関連のイベント運営リーダー、大学生・大学院生を対象としたキャリア形成支援プログラムの運営メンバー等を務め、学生向けイベントの企画や組織内の交流促進を目的とした施策設計を経験。インターン期間を経て、2023年4月より株式会社Asobicaに入社。現在はマーケティング部に所属。ウェビナーの企画・運営、展示会イベントの運用管理を行う。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
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7月23日(火) 13:00~13:30(ライブ配信)
7月24日(水) 終日視聴可能(アーカイブ配信)
7月25日(木) 終日視聴可能(アーカイブ配信) - 視聴方法
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ライブ配信:Zoom
アーカイブ配信:Youtube(限定配信)
※お申込いただいた方にメールにて参加・視聴URLをお送りします。 - 注意事項
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※本セミナーは3日間配信を行います。ライブ配信・アーカイブ配信ともに同じ内容となります。
※参加・視聴URLはお申込いただいた方のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※ご希望の参加日時になりましたらメールに記載のURLよりご参加ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
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