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これからの事業成長に「ファンベース×顧客中心の経営」が不可欠な理由
開催日:2025-03-26 13:00

イベント概要 SUMMARY
近年、ファンベース・顧客志向といった言葉に表されるような、自社商品・サービスのファンやお客様との双方向性のある関係性を築き、ともに事業価値を創出していくような動きがあらゆる業界・企業の経営戦略や重点施策に取り上げられるようになってきました。
ただ、こういった「考え方」に近い内容を、具体的にどう施策に反映し、売上数字にどう繋がっていくのかがイメージがわかないという方も多くいるのではないでしょうか。
今後、モノによって得られる便利さだけではなく、その商品体験やサービス体験を通じた心の豊かさや情緒的価値をお客様に提供していくために、具体的な施策をどう考えていけば良いのか。さらに、具体的にこのファンベース・顧客志向の考え方が事業成長にどんなインパクトを与えるのか。これらのテーマについて、あらゆる業界に対して「ファンベース」「顧客中心の経営」の実現を第一線で支援する2社のディスカッション形式で解説します。
このような方におすすめ RECOMMEND

・自社でファンベースの考え方や顧客志向戦略を実践していきたいが、具体的な事業成果にどのようなインパクトを与えるのかわからないという経営層の方
・ファンベース・顧客志向の考え方に関心がある方
スピーカー紹介 SPEAKER


開催情報 INFORMATION
- 開催日
- 3月26日(水) 13:00~14:00
- 参加方法
- Zoom(参加無料)
- 注意事項
-
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
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