セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
アーカイブ配信
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
アーカイブ配信
小売/外食企業のOMO施策最前線!店舗体験向上を目指す企業のお客様との向き合い方とは?(アーカイブ配信)
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
アーカイブ配信
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
アーカイブ配信
購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
アーカイブ配信
販促/マーケティングには顧客の声が重要!SNSとは違う、顧客起点マーケティングを進めるファンコミュニティ(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS施策だけでは実現できない!お客様との継続的な接点を創出するコミュニティが生み出す事業価値(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
アーカイブ配信
顧客接点が少ないメーカー企業が消費者のインサイト・購買心理を知るリサーチ方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
アーカイブ配信
〜過去の販売実績から決まるメニュー開発からは卒業!〜「お客様と共創する新メニュー開発」がもたらす価値と成果(アーカイブ配信)
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
オフラインとオンラインを融合した顧客接点の強化が顧客体験(CX)の向上につながる理由(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け
アーカイブ配信
PBのマーケティング戦略はお客様と共創する時代〜企業視点だけではうまくいかない理由〜(アーカイブ配信)
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
アーカイブ配信
「ユーザーを集めただけ」では意味がない!活性化するファンコミュニティのKPIはこう立てる(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # EC事業者
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。