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開催終了

CS未経験の男が日本最大級のCS組織を作った話 ~トレジャーデータのカスタマーサクセスを大解剖~

開催日:

  • #共催セミナー
  • #カスタマーサクセス

イベント概要 SUMMARY

エンタープライズ企業を中心に、国内外400社を超える導入実績を持つトレジャーデータ。高度なビッグデータプラットフォームの技術により、デジタルトランスフォーメーション実現に向けて、サイロ化されたデータを収集・統合し、顧客一人ひとりの情報を一元管理することができるサービスを提供しています。

それらを支えるのは同社のカスタマーサクセス。立ち上げ時はCS未経験でありながら、国内最大級の組織を作り上げた方法とその裏側にあった苦労に迫ります。

本イベントでは、トレジャーデータ株式会社のカスタマーサクセスディレクター重原氏に登壇頂き、モデレーターの株式会社Asobica取締役CCO小父内氏と共に、同社のカスタマーサクセス戦略を徹底解剖していきます。

このような方におすすめ RECOMMEND

・これからカスタマーサクセス施策に取り組みたい/強化したいと考えている方
・属人的なオンボーディングではなく、効果的なオンボーディング方法に取り組みたい方
・カスタマーサクセスにおける有効なKPIの設定方法を知りたい方
・顧客状況に応じた効果的な支援方法を知りたい方

スピーカー紹介 SPEAKER

重原 洋祐
トレジャーデータ 株式会社 カスタマーサクセス ディレクター
2002年にデジタルアドバタイジングコンソーシアムに入社。メディア部門にて様々な広告媒体の商品開発を手がける。11年よりアドネットワーク事業を運営する関連会社に出向、代表取締役に就任。12年から日本初のパブリックDMPであるAudience Oneの開発及び事業に従事。その後、株式会社Legolissにて、早くからTreasure Data CDPの活用を見出し、数多くの企業へCDPの導入、コンサルティングを実施。2019年1月よりトレジャーデータに参画し、プロフェッショナルサービスチームの立ち上げやカスタマーサクセスチームの責任者を担当。2020年にプロフェッショナルサービスチームとカスタマーサクセスチームの統合を行い、新生カスタマーサクセスチームの統括として、日本とAPAC圏のご契約企業様の対応を行う。
小父内 信也 (モデレーター)
株式会社Asobica 取締役CCO
2010年、名刺管理システムのSansan株式会社に入社。データ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。2019年に株式会社Asobicaに取締役CCOとして参画。

開催情報 INFORMATION

開催日
2021年7月7日(水) 13:00-14:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。

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