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アーカイブ配信

【コミュニティ運用編 vol.2】SNS施策だけでは実現できない!お客様との継続的な接点を創出するコミュニティが生み出す事業価値(アーカイブ配信)

開催日:2024-08-26 08:00

  • #CX顧客体験
  • #コミュニティ

イベント概要 SUMMARY

コミュニティ導入・運用を検討している方向けのオンラインセミナー【コミュニティ運用編 vol.2】です!

お客様とのコミュニケーション施策、インサイト収集の手段として主流であるSNS。
コミュニティと比較されることも多いのですが、それぞれに異なった強みがあり、この2つを連動させた顧客コミュニケーションを実現することで、事業成長に大きく貢献する仕組みをつくりだすことができます。

今回のセミナーでは、それぞれの特徴を比較しながら、SNSとコミュニティを掛け合わせることでどのような相乗効果が生まれるのか、その理由について解説します!

※本セミナーは2024年5月17日開催オンラインセミナーのアーカイブ配信となりますので予めご了承ください。

このような方におすすめ RECOMMEND

・コミュニティ導入・運用を検討している
・お客様とのコミュニケーション接点を生み出す施策に取り組みたい
・SNSとコミュニティの違いを明確に知りたい
・SNSとコミュニティを連動させる仕組みの具体イメージを知りたい

スピーカー紹介 SPEAKER

関 睦未
株式会社Asobica カスタマーサクセス部
大手飲食、飲料・食品・消費財メーカー、BtoB企業のファンマーケティングの推進に従事。
前職は株式会社コムニコでSNSコンサルタントとして、官公庁、金融、製薬、テレビ局等幅広いクライアントのSNS運用を担当。
SNSマーケティングからファンマーケティングの架け橋をするべくAsobicaへジョイン。

開催情報 INFORMATION

開催日
8月26日(月)・27日(火)・28日(水) 終日視聴可能
視聴方法
お申込みいただいた方に、視聴URLをお送りいたします。
注意事項
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。

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