メーカー企業向けのセミナー一覧
メーカー企業向けのイベントを随時開催中。ファンコミュニティで顧客理解・顧客起点の商品開発・LTV最大化・VoCの収集・オンラインでの顧客接点の強化のノウハウを発信しています。
ライブセミナー
「買ってよかった」顧客体験の発見から「また買いたい」顧客を増やす方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
UGCやファンの声を活用して自社製品の魅力を伝播!SUBARUが実践するプロモーションの効果最大化施策
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
ライブセミナー
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.2】SNS×コミュニティの連動で事業貢献成果が生まれる理由
- # CX顧客体験
- # コミュニティ
ライブセミナー
自社商品がお客様にどう見られているのか 〜深い顧客理解はサービスの正しい価値整理から〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
ライブセミナー
コミュニティでしか得られないUGCがもたらすマーケティング効果とは?〜顧客理解・認知獲得・LTV向上〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # コミュニティ
ライブセミナー
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
ライブセミナー
経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
ライブセミナー
SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
ライブセミナー
消費財メーカー様向け 消費者の”リアル”がわかる!ID-POSとコミュニティでできる顧客理解
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # コミュニティ
ライブセミナー
アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。