イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

アーカイブ配信

コストカット×リピーターの解像度UPを両立!施策の成功確度を上げるコミュニティマーケティングとは(アーカイブ配信)

  • # 商品企画
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 店舗事業者向け
  • # 事例
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

アーカイブ配信

お客様の声を反映した商品企画の実践にファンコミュニティが注目されている理由(アーカイブ配信)

  • # 商品企画
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

アーカイブ配信

アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

参加受付中

ライブセミナー

【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

なぜ今、マーケティング施策にファンコミュニティが不可欠なのか?〜社内コストを削減しながら施策失敗のリスクを最小化〜(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

ファンコミュニティの運用ハードルをまるっと解消!〜リソース配分の実態からKPIの立て方までを解説〜(アーカイブ配信)

  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

「お客様に直接聞く」のが市場調査の最新トレンド! 〜顧客理解度を格段に上げるコミュニティ型リサーチの実践法〜(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

顧客不在の会議では「真の顧客理解」は実現できない 〜顧客の声を施策に反映し続ける仕組みの設計方法〜(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

【SNS VS コミュニティ】成果が出るファンマーケティング実践法!(アーカイブ配信)

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

2社の事例とともに解説!ファンコミュニティが実現する事業価値・事業貢献のカタチ(アーカイブ配信)

  • # 販促・プロモーション
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

「ユーザーを集めただけ」では意味がない!活性化するファンコミュニティのKPIはこう立てる(アーカイブ配信)

  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # EC事業者
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~(アーカイブ配信)

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

アーカイブ配信

オフラインの体験をオンラインに拡張?リアルな顧客体験がわかるコミュニティ施策とは(アーカイブ配信)

  • # 店舗事業者向け
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

This will close in 20 seconds