資料ダウンロード
SNSとの違いは? 顧客の声が多く集まり蓄積されるファンコミュニティ

25_SNSとの違いは? 顧客の声が多く集まり蓄積されるファンコミュニティ

消費者の生活様式の変化や、コモディティ化にともなう競合差別化の難易度が高まっている状況から、顧客接点の強化に注力する企業が増えています。 多くの企業ではSNSやオウンドメディアなどで企業の発信をしていますが、双方向のコミュニケーションに課題を抱えています。 そんな中で、顧客と常に繋がり、ファンを増やす施策として注目を集めているのがファンコミュニティです。 本資料では、ファンコミュニティの特徴3つと、SNSとの違いをご紹介します。

下記フォームにご記入後、送信ボタンを
押して下さい。

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds