Time Table
タイムテーブル・各セッション
オープニング
15:35 - 15:50
オープニングトーク
株式会社Asobica
代表取締役CEO
今田 孝哉
講演
15:50 - 16:20
コミュニティマーケティング推進協会の代表理事が語る、
コミュニティマーケティングの極意
コミュニティマーケティングの極意
一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会
代表理事
小島 英揮
セッション
16:20 - 16:50
カインズのコミュニティ活用術:オンラインとオフラインの融合でDIYを文化に
株式会社カインズ
イノベーション推進本部 面白事業部 コミュニティプラットフォーム部 DIYコミュニティグループ グループマネジャー
澁谷 慶子
株式会社Asobica
カスタマーサクセス部
熊谷 将臣
休憩
16:50 - 17:00
講演
17:00 - 17:30
徹底的な顧客理解を進めるSUBARUが"安心安全"のUGC創出に注力する理由
株式会社SUBARU
国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 課長
安室 敦史
セッション
17:30 - 18:00
花王の「よきモノづくり」を支える、生活者理解と共創のためのMy Kaoファンコミュニティとは
花王株式会社
DX戦略部門 インタラクティブプラットフォーム統括センター ダイレクトコミュニケーション部 My Kao UX企画室
岡田 響
花王株式会社
DX戦略部門 インタラクティブプラットフォーム統括センター ダイレクトコミュニケーション部 My Kao UX企画室
的野 愛
株式会社Asobica
取締役CCO
小父内 信也
クロージング
18:00 -18:20
コミュニティを事業成長に繋げるにはどうすればよいか
株式会社Asobica
事業推進室 室長
佐藤 頌太
休憩と会場転換
18:20 - 18:35
懇親会
18:35 - 19:45
企業は“顧客と真摯に”向き合えているのか?
日々お客様と向き合っているマーケターの皆様は、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
企業の意思決定が過去の経験やトップダウンによるもので、本当にお客様のためになるのか不安を持ちながら業務に取り組む場面も少なくないと思います。
そんな状況を打破するべく、私たちは「顧客中心の経営をスタンダードにする」を理念に掲げ、顧客と向き合う企業をもっと世界に増やしていきたいと考えています。
顧客中心のマーケティングを志す皆様が集い、知恵や知識を共有し、会社の垣根を越えて支えあえる仲間に出会えます。持ち帰った知恵を実践し、顧客中心のマーケティングが広まることで、企業と顧客が直接つながる世界が広がると信じています。
Connectorsでの出会いをきっかけに、顧客と向き合う企業をもっと世界に増やし、世の中の熱狂を一緒に広げていきませんか?
開催概要
- 名称
- Connectors 顧客中心マーケターが考える、新しい顧客接点とUGCの創出
- 会期
- 2024年5月23日(木) 15:30 - 20:00予定(受付開始15:00予定)
- 会場
- スクランブルスクエア(東京都渋谷区)
- 参加費
- 無料・事前登録制(1社2名まで)
- 対象
- 経営層、マーケティング、ブランド開発など
- 主催
- 株式会社Asobica
Access
渋谷スクランブルスクエア 21F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12
JR線
JR中央改札もしくはJR南改札から、東口方面へお進みください。
東急東横線 or 東京メトロ副都心線
渋谷ヒカリエ1改札 or 2改札を出て右手にお進みください。
東急田園都市線 or 東京メトロ半蔵門線
宮益坂中央改札を出て、左手にお進みください。
東京メトロ銀座線
スクランブルスクエア方面改札を出て、左手にお進みください。
京王井の頭線
改札を出て、渋谷ヒカリエ方面にお進みください。
お申し込み
Connectorsはお客様を大切にし、お客様の声を企業活動に活かしているマーケターが集い、知恵や経験を持ち寄って、顧客中心の熱狂を広げるイベントです。ぜひ会社の皆様もお誘いの上、ご参加ください。