“ロイヤル顧客の変化”を捉える
ことが
事業成長の鍵になる

coorum insightは顧客単位で行動データを統合・可視化することで、顧客の”変化”をリアルタイムに捉えることを可能にします。効果的な打ち手を見つけるためには、顧客の変化をマスではなく1to1で捉えることが重要です。

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What is coorum insight ?

coorum insightはロイヤル顧客の変化を捉え、
顧客起点のPDCAを可能にするサービスです

  • 顧客の変化を捉える

    ロイヤリティが上がった瞬間、ロイヤリティが下がった瞬間を瞬時に捉え、それらの要因を解き明かします。

  • 捉えた変化を元に次なる打ち手を

    顧客ひとりひとりの行動の変化を元に、最も効果的な打ち手は何か?
    を特定します。

顧客IDを軸にバラバラな顧客データを
統合・可視化

購買データ、属性データ、アクティビティデータを
統合することで、顧客を立体的に捉え、
見るべき顧客は誰なのか?を可視化します。
CDPやCRM、MAとも連携可能です。

coorum insightでできること

coorum insightの3つの特徴をご紹介します

  • Feature 01

    注目すべきロイヤル顧客を
    特定する

    一般顧客がロイヤル顧客に引き上がるとき、きっかけとなる顧客体験が隠れている可能性があります。そういった顧客体験を紐解き効果的なPDCAを回していくためにも、まずは最も注目すべき顧客は誰なのか?を特定することが重要です。

  • Feature 02

    顧客単位で行動データを
    可視化しロイヤル顧客の
    “変化”を捉える

    ロイヤリティが上がった顧客の要因や、ロイヤリティが下がった顧客の要因を理解することができます。顧客をマスで捉えるのではなく一人一人の変化を理解することが重要です。

  • Feature 03

    ロイヤル顧客を起点とした
    施策の実行と検証

    ロイヤル顧客を起点として、商品改善・プロモーション改善・コミュニケーション改善を推進します。また、各打ち手の効果も可視化することで最適なPDCAが可能になります。

ロイヤル顧客を起点とした
マーケティングの実践を
サポートします

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こちら

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