セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
ライブセミナー
日用品メーカーが消費者ニーズを捉えた商品をつくるためのマーケティングとは
- # 商品企画
- # メーカー企業向け
リアル開催
30名限定 オフライン開催|元ミツカン・おやつカンパニー 髙口氏から学ぶ 企業とマーケティングの関係と生活者視点の大切さ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】生き残る企業と衰退する企業を分ける「顧客中心」の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】販促/マーケティングには顧客の声が重要!SNSとは違う、顧客起点マーケティングを進めるファンコミュニティ
- # 販促・プロモーション
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】\30分でわかる/お客様の声を商品開発やマーケティングに活用するためのフレームワーク
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 顧客起点マーケティング
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】お客様の心を掴む:菓子業界の成長に必要なマーケティング戦略
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # ユーザー調査
- # メーカー企業向け
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】小売/外食企業のOMO施策最前線!店舗体験向上を目指す企業のお客様との向き合い方とは?
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】「買ってよかった」顧客体験の発見から「また買いたい」顧客を増やす方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # ファンマーケティング
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】しゃぶ葉ファンのアイデアが大人気の公式メニューに! SNSでは分からない!「お客様のインサイト」を活用した新商品開発の実践例
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # ユーザー調査
- # 店舗事業者向け
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】ファンとの共創で成功した商品リニューアル・イベント企画 オンラインを超えるファンとのつながりでブランド価値を共創するD2Cの新トレンド
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # EC事業者
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。