coorumの料金プラン

目的やご要望に応じて、最適なプランをご提案させていただきます。

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料金体系

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初期費用や月額費用は、プランやユーザー数により変動します。
詳しくはこちらからお問い合わせください。

コミュニティプラン
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基本機能に加え、コミュニティ立ち上げ・運営のコンサルティングを実施。二人三脚でサクセスへ導きます。
リサーチセットプラン
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コミュニティに加え、お客様が楽しく本音を伝えてくれるリサーチツールで、投稿が苦手なライト層の顧客インサイト収集も可能に。
ロイヤル顧客向けプラン
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コミュニティやリサーチツールで得たデータと、貴社でお持ちの顧客データを連携・統合して効率よく分析することが可能に。

※カスタマイズプランもご用意しております。各プランで適応されてない内容は、オプションにて付けることも可能です。

コミュニティをベースにお客様のロイヤルティ向上だけでなく、商品やサービスを使用したお客様の声を収集し、顧客分析を行うことで、顧客起点の経営やマーケティング推進できるプラットフォーム
コミュニティでロイヤル顧客との継続的接点を
  • ノーコードでオンラインコミュニティの立ち上げ・運用できるため知識がなくても安心
  • 投稿から顧客インサイトのサマリ、N1の定性データまで分析
  • ポイントランク機能などファン育成のためのロイヤリティ設計が可能
coorum communityについて詳しく見る
主な機能サービス
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※上記の機能はサービスの一部です。詳しくはこちらからお問い合わせください。
お客様が楽しく本音を伝えてくれるリサーチツールブランド体験の記録をすることで顧客インサイトの把握が可能に
顧客の本音(EOC)が自然に集まる仕組み
  • 心理データを自社基盤上で取得でき、ID連携により顧客インサイト分析が可能
  • 投稿が苦手なユーザーも気軽にリアクションできるためライト層の顧客インサイト収集が可能
  • 楽しく記録や回答ができる仕組みで顧客が本音を伝えてくれる
coorum researchについて詳しく見る
機能・サービスを一部ご紹介
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顧客IDを軸にcoorumのコミュニティデータと貴社でお持ちの顧客データを連携・統合して分析することが可能
購買データ・心理データを合わせて顧客分析
  • あらゆる顧客接点を時系列で分析することが可能
  • 売上とロイヤリティの相関分析
  • LTVやロイヤリティ向上の要因の特定
coorum insightについて詳しく見る
主な機能サービス
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目的や課題、活用方法に合わせて
最適なプランをご提案します

お見積もりの相談、デモ画面の作成も無料で承ります

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ご導入までの流れ

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coorum カスタマーサクセスの支援内容を詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせください。

導入企業様から
実際にいただいたレビュー

豊富なコミュニケーション機能で
顧客の声をリアルタイムに収集
オンラインコミュニティをノーコードで構築&編集できるので、簡単に施策を開始し運用できます。 ブランドやプロダクトの特性に合わせて、コミュニティのUI/UXカスタマイズも可能。
企業と顧客、顧客同士のコミュニケーションを活性化する様々な機能を標準装備し、 顧客の声やインサイトをリアルタイムに収集できます。
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ロイヤル顧客のインサイトを
発見できる多様な分析機能
ファンコミュニティで一人ひとりの行動ログを時系列で分析できるので、 キーワード調査やカスタマージャーニーの把握、ユーザー同士の交流頻度分析、アクティブユーザーの発掘など、 ロイヤリティ向上のドライバーを特定できます。
また、自社の顧客基盤とのID連携によって、 コミュニティデータと売上データの相関分析や、LTV最大化のためのキードライバーを分析・把握できます。
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ニーズに対応したスピーディな
機能開発
coorumは、お客様と共に進化し続けるサービスです。 細かな修正から大きな機能追加まで、定期的なリリースで改善をしています。
ポジティブなUGCを生み出す投票機能、メンション・タグ機能や、投稿チェック機能、ユーザー行動タイムライン機能など、 お客様からのご要望を受けて多くの機能を追加いたしました。
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コミュニティの立ち上げから
運用・分析まで一気通貫の
サポート体制
「場所を作ればユーザーが勝手に盛り上がる」ことはほとんどありません。
導入企業100社以上の実績を持つコンサルタントが、
ユーザーとブランドにとって価値のある場所づくり、活性化、効果最大化まで手厚く支援します。
coorumユーザーコミュニティ「Tanebi」内で、
ヘルプページの閲覧やコミュニティ運営に関するお困りごとの相談ができます。
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coorumが選ばれる理由について詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせください。

オプション

コミュニティ運営の代行サービス

コミュニティを開設したいが十分なノウハウを持っていない、社内リソースが確保しづらいというお客様のために、「coorum community」を利用してコミュニティの立ち上げから運営を代行するサービスです。


これにより、多くのお客様にコミュニティを開設する機会を提供いたします。

  • 事務局対応
  • 問い合わせ対応
  • クリエイティブ作成代行
  • コミュニティ運営代行
  • など
無料デモ画面の作成承ります

・どういったサービスやツールなのかイメージつかない
・自社が導入したらどんな形になるのか見てみたい
という方に向けて、無料でデモ作成を承ります。

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よくあるご質問

question
KPI設計や企画立案が不安です。
toggle
answer
ご安心ください。KPI設計や企画立案が初めてのお客様にも、
ご要望に合わせて分かりやすく丁寧に伴走支援させていただきます。
question
1企業あたりのユーザー人数はどのくらい?
toggle
answer
利用目的や規模によって異なりますが、数百人規模から数十万人規模まで、
幅広くご利用いただいております。
question
コミュニティの立ち上げ時、ユーザーは集まりますか?
toggle
answer
はい、集まります。
弊社の知見を活かしサポートさせていただきますのでご安心ください。
question
coorum research単体での利用は可能ですか?
toggle
answer
可能です。お問い合わせお待ちしております。リサーチの詳細はこちらよりご確認ください。

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