料金体系

初期費用や月額費用は、プランやユーザー数により変動します。
詳しくはこちらからお問い合わせください。
コミュニティプラン

基本機能に加え、コミュニティ立ち上げ・運営のコンサルティングを実施。二人三脚でサクセスへ導きます。
リサーチセットプラン

コミュニティに加え、お客様が楽しく本音を伝えてくれるリサーチツールで、投稿が苦手なライト層の顧客インサイト収集も可能に。
ロイヤル顧客向けプラン

コミュニティやリサーチツールで得たデータと、貴社でお持ちの顧客データを連携・統合して効率よく分析することが可能に。
※カスタマイズプランもご用意しております。各プランで適応されてない内容は、オプションにて付けることも可能です。
coorumが提供するサービス

コミュニティをベースにお客様のロイヤルティ向上だけでなく、商品やサービスを使用したお客様の声を収集し、顧客分析を行うことで、顧客起点の経営やマーケティング推進できるプラットフォーム
コミュニティでロイヤル顧客との継続的接点を
- ノーコードでオンラインコミュニティの立ち上げ・運用できるため知識がなくても安心
- 投稿から顧客インサイトのサマリ、N1の定性データまで分析
- ポイントランク機能などファン育成のためのロイヤリティ設計が可能
coorum communityについて詳しく見る

お客様が楽しく本音を伝えてくれるリサーチツールブランド体験の記録をすることで顧客インサイトの把握が可能に
顧客の本音(EOC)が自然に集まる仕組み
- 心理データを自社基盤上で取得でき、ID連携により顧客インサイト分析が可能
- 投稿が苦手なユーザーも気軽にリアクションできるためライト層の顧客インサイト収集が可能
- 楽しく記録や回答ができる仕組みで顧客が本音を伝えてくれる
coorum researchについて詳しく見る
機能・サービスを一部ご紹介


顧客IDを軸にcoorumのコミュニティデータと貴社でお持ちの顧客データを連携・統合して分析することが可能
購買データ・心理データを合わせて顧客分析
- あらゆる顧客接点を時系列で分析することが可能
- 売上とロイヤリティの相関分析
- LTVやロイヤリティ向上の要因の特定
coorum insightについて詳しく見る
主な機能サービス

オプション
よくあるご質問
KPI設計や企画立案が不安です。
ご安心ください。KPI設計や企画立案が初めてのお客様にも、
ご要望に合わせて分かりやすく丁寧に伴走支援させていただきます。
ご要望に合わせて分かりやすく丁寧に伴走支援させていただきます。
1企業あたりのユーザー人数はどのくらい?
利用目的や規模によって異なりますが、数百人規模から数十万人規模まで、
幅広くご利用いただいております。
幅広くご利用いただいております。
コミュニティの立ち上げ時、ユーザーは集まりますか?
はい、集まります。
弊社の知見を活かしサポートさせていただきますのでご安心ください。
弊社の知見を活かしサポートさせていただきますのでご安心ください。
coorum research単体での利用は可能ですか?
可能です。お問い合わせお待ちしております。リサーチの詳細はこちらよりご確認ください。
ロイヤル顧客マーケティングの実践事例


花王株式会社
多様化するくらしのニーズを理解するためには、生活者とつながり続けるコミュニティが鍵となる!「My Kao メンバーサロン」


株式会社カインズ
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カインズが取り組む「コミュニティ」の導入背景と展望とは


株式会社大創産業
「DAISOの輪」に集うファンが教えてくれた、商品の利用シーンから見える予想外のインサイトを商品開発や訴求へ活用!


江崎グリコ株式会社
ポッキーを愛するファンのためのコミュニティ「ポキトモ」。江崎グリコ株式会社がシェアする体験とは?


サッポロビール株式会社
ファンが集い語らう街「ヱビスビアタウン」で本音が聞ける理由と運用のポイント


株式会社すかいらーくホールディングス
しゃぶ葉に熱い想いを持ったユーザーに限定したコミュニティ「おやさい学校 しゃぶしゃ部」が目指す、
ユーザー全員にとって価値のある施策立案とは?