ユーザーコミュニティ管理をこれひとつで

既存顧客の売上最大化を実現する、コミュニティ構築ツール

無料coorum がもっと分かる資料をダウンロード

導入事例のご紹介USE CASE

導入事例の一覧へ

あらゆる企業に柔軟に対応

サービスの特徴SERVICE

KNOWLEDGE

【ナレッジページ】
顧客に必要な情報を蓄積

運営からのお知らせ情報や活用ノウハウを蓄積・配信する事ができます。
ファンを増やすには、顧客体験を最適化する事がまずは重要です。

QUESTION & ANSER

【ユーザーQA】
疑問や悩みをみんなで解決

顧客間でのQ&Aやノウハウシェアができる場を用意し、質の高い情報を蓄積します。
顧客と一緒に成長する場を作っていきましょう。

ACTION

【顧客分析】顧客を正しく分
析し最適なアクションを実行

各データを集計し、顧客毎の満足度を測定することができます。
担当者の属人的な管理を卒業し、チーム全員で顧客と向き合える体制を作りましょう。

QUESTION & ANSER

【かんたん構築】エンジニア
不要で、すぐに開始

初心者の方でもすぐにコミュニティページの作成が可能です。
また、コミュニティに必要な機能が揃っているため、複数のツールを使いこなす必要もありません。

業界経験豊富なメンバーが貴社をサポートMENBER

今田 孝哉CEO
2015年ファインドスターグループに入社。CS領域におけるSaaSサービスの立ち上げに従事し、500社以上のカスタマーサクセス部門を支援。2019年4月には、30歳以下のアジア次世代リーダー「Forbes Asia Under30」に選出。
小父内 信也CCO
2010年、名刺管理システムのSansan株式会社に入社。データ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。現在は、株式会社AsobicaにCCOとして参画中。
児玉 悠太朗カスタマーサクセス責任者
2016年、プログラミングスクール運営会社にて法人営業を担当。その後Asobica立ち上げに参画し、coorumのカスタマーサクセス責任者として、中小企業から大企業まで多くの成長企業を支援。施策の提案から運用まで、お客様のニーズに合わせて幅広いサポートを実施している。

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

資料ダウンロード・お問合せ

ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。

無料coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ