お知らせ

ニュース・プレスリリース

すべて サービス イベント メディア
イベント 2025/01/09

《1/23ウェビナー開催》【DAISOから学ぶ】7.6万アイテムの中から”知られざる商品価値”を見つけ出す方法 〜ファンコミュニティから見えた新たな顧客インサイト〜

イベント 2025/01/08

【1/31開催|オフラインセミナー】飲食・外食業界の最大手企業が語る「選ばれ続ける飲食ブランドが実践する顧客志向戦略」

サービス 2024/12/16

Asobica、顧客体験を向上させた企業の取り組みや成果を表彰する「coorum AWARD」2024年度を発表

サービス 2024/12/05

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum community(コーラム コミュニティ)」、イベント決済機能を新たにローンチ。企業コミュニティにおける顧客体験を強化

イベント 2024/11/25

【12/5ウェビナー開催】ピエトロが実践するファンとのコミュニケーションを基軸としたファンベース経営

サービス 2024/11/06

Asobica、電通と協業パートナー締結を開始。企業の顧客理解の加速へ

サービス 2024/10/15

株式会社ニコン・トリンブルがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/10/08

顧客の本音が自然に集まるリサーチツール「coorum research」を正式リリース。顧客理解の新手法としてメーカーやリテール業界が活用

サービス 2024/10/01

株式会社ハグオールがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

サービス 2024/10/01

株式会社ヌーラボがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入

12345...7

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

コンテンツメディア
CXin

0131_外食オフラインイベント

 

This will close in 20 seconds