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ニュース・プレスリリース
《1/23ウェビナー開催》【DAISOから学ぶ】7.6万アイテムの中から”知られざる商品価値”を見つけ出す方法 〜ファンコミュニティから見えた新たな顧客インサイト〜
【1/31開催|オフラインセミナー】飲食・外食業界の最大手企業が語る「選ばれ続ける飲食ブランドが実践する顧客志向戦略」
Asobica、顧客体験を向上させた企業の取り組みや成果を表彰する「coorum AWARD」2024年度を発表
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum community(コーラム コミュニティ)」、イベント決済機能を新たにローンチ。企業コミュニティにおける顧客体験を強化
【12/5ウェビナー開催】ピエトロが実践するファンとのコミュニケーションを基軸としたファンベース経営
Asobica、電通と協業パートナー締結を開始。企業の顧客理解の加速へ
株式会社ニコン・トリンブルがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
顧客の本音が自然に集まるリサーチツール「coorum research」を正式リリース。顧客理解の新手法としてメーカーやリテール業界が活用
株式会社ハグオールがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
株式会社ヌーラボがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
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