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コミュニティ型のリサーチが顧客起点マーケティングを成功に導く3つのポイント
2023-06-01
コラム
ファンコミュニティcoorumの具体的な運用方法とは? もたらされる効果から具体的な事例まで徹底解説!
2023-05-26
コラム
顧客体験とロイヤリティを高める、カインズのファンコミュニティの5つの機能を大解説!
2023-05-08
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顧客起点のマーケティングが難しいのはなぜか?ファンコミュニティが重要なわけとは!
2023-04-27
コラム
BtoCの事業を展開するcoorum導入企業2社が赤裸々に語る!ユーザーカンファレンス グリコ様×ヱビスビール様 パネルディスカッション
2023-06-05
イベント
CX(カスタマー・エクスペリエンス)とは?顧客体験による感情的価値に注目して改善を。CX向上のメリットとその方法
2023-04-27
コラム
データドリブンでわかる ロイヤル顧客が生み出す事業へのインパクト
2023-04-18
コラム
顧客ロイヤリティを高めるには?測る指標や成功のポイントを紹介
2023-04-27
コラム
ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイント、注意点も解説
2023-04-27
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ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析や育成方法を解説
2023-04-27
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