cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
お問い合わせ
cxinとは
コラム
インタビュー
セミナーレポート
コミュニティ活用事例
Powered by
コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介
2023-09-26
コラム
コミュニティマネージャーとは?役割と求められるスキルを解説
2023-09-26
コラム
コミュニティ運営の秘訣は?ビジネスを成功へと導く正しい活用法
2023-09-26
コラム
オンラインコミュニティのプラットフォーム一覧!特徴や口コミを紹介
2023-09-26
コラム
ファンコミュニティの意味とは?導入事例やメリットなどもあわせて解説
コミュニティ
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2023-09-27
コラム
オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-09-26
コラム
ファンコミュニティのメリットやデメリット&成功事例8選
コミュニティ
ファンマーケティング
2023-09-26
コラム
ナレッジコミュニティとは?導入のメリットを解説
2023-09-26
コラム
ファンマーケティングとは?顧客を熱狂的なファンにするメリットや実践方法、成功事例を紹介
ファンマーケティング
CX(顧客体験)
2023-09-26
コラム
コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-09-28
コラム
すべての記事
顧客分析とは?目的や9つの手法、効率的な分析ができるツールを紹介
顧客ロイヤリティ
LTV
2023-09-22
コラム
カスタマーサクセスとは何かを解説!カスタマーサポートとの違いや定義
顧客ロイヤリティ
カスタマーサクセス
2023-09-22
コラム
顧客との共創を⽬指す3業界のブランドセッション。コミュニティって実際どうなの?
コミュニティ
ファンマーケティング
2023-09-14
イベント
カスタマーサクセスでのオンボーディングとは?進める上でのポイントを解説
LTV
CX(顧客体験)
SaaS
2023-07-31
コラム
ファンベースマーケティングが重要とされる理由とは?事例や実行のポイント
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
LTV
2023-09-27
コラム
ファンベースとは?注目される理由やメリット、取り組み方を解説
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
LTV
2023-09-27
コラム
カスタマーサクセスの事例をBtoBとBtoCに分けて紹介!成功のポイントも解説
CX(顧客体験)
カスタマーサクセス
2023-09-27
コラム
顧客エンゲージメントとは?メリットや高める方法を解説
LTV
CX(顧客体験)
2023-07-10
コラム
ファンベースマーケティングとは?必要な理由や成功事例を紹介
ファンマーケティング
顧客ロイヤリティ
2023-09-27
コラム
ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介
コミュニティ
コミュニティマーケティング
2023-09-27
コラム
1
2
3
...
15
顧客起点マーケティングを実施するなら
ロイヤル顧客プラットフォームcoorum
ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。
ダウンロードする
お問い合わせ
✕
a
Dismiss ad
This will close in
20
seconds