イベント一覧

Coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

2022年5月23日

【店舗×デジタル】 顧客との関係性構築 最前線〜ロイヤリティ向上に寄与するコミュニケーションとは〜

2022年5月25日

顧客ロイヤリティ向上を実現するファンマーケティングの「なぜ」と「いつ」

2022年5月25日

全貌大公開!成功するユーザーコミュニティの思考と実践【立ち上げ編】

2022年5月25日

【toC企業様向け】企業の安定した収益基盤をもたらすブランドコミュニケーションとは?

2022年5月25日

【CS担当者様必見!】テックタッチCSを実現する思考と実践

2022年5月25日

【toC企業様向け】事例から理解する「ファンマーケティング」の基礎と意義

2022年5月25日

【to B企業様向け】“継続する”コミュニティをどう運用するか 〜カスタマーコミュニティの成功と失敗を分けるポイント〜

2022年5月25日

『これからの「ファンマーケティング」の話をしよう〜ブランド創りの運用と実践〜』

2022年5月25日

知らないあなたは損しているかも〜CS担当者必見!コミュニティを今すぐ始めるべき三つの理由〜

2022年5月25日

【to C企業様向け】SNSだけじゃない!? ファンマーケティングの新常識「コミュニティマーケティング」とは

2022年5月25日

”すごくなくてもいい”から生まれるサイボウズのユーザーコミュニティを大解剖!

2022年5月25日

180カ国/7億人を支えるDropbox ハイブリッド型カスタマーサクセスを大解剖!

2022年5月27日

【to C企業様向け】ブランドロイヤリティを向上し、利益を最大化するファンマーケティングとは

2022年5月27日

なぜ今コミュニティなのか〜カスタマーコミュニティが提供する3つの効能

2022年5月27日

トップシェアを走り続けるコンカーのカスタマーサクセスを大解剖

12

資料ダウンロード・お問合せ

カスタマーサクセス施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ