イベント一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
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参加受付中
アーカイブ配信
生き残る企業と衰退する企業を分ける顧客中心の考え方とは(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ
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参加受付中
リアル開催
【コミュニティ運用編 vol.3】ファンコミュニティの炎上、どう予防・対策すべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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参加受付中
ライブセミナー
顧客接点が少ないメーカー企業が消費者のインサイト・購買心理を知るリサーチ方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
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参加受付中
アーカイブ配信
「ユーザーを集めただけ」では意味がない!活性化するファンコミュニティのKPIはこう立てる(アーカイブ配信)
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # EC事業者
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
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参加受付中
ライブセミナー
〜過去の販売実績から決まるメニュー開発からは卒業!〜「お客様と共創する新メニュー開発」がもたらす価値と成果
- # 商品企画
- # 店舗事業者向け
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参加受付中
ライブセミナー
顧客中心のマーケティング戦略で未来を築く 〜顧客起点を説く2社が5W1Hで解説〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
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ライブセミナー
オフラインとオンラインを融合した顧客接点の強化が顧客体験(CX)の向上につながる理由
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け
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アーカイブ配信
顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
【コミュニティ運用編 vol.1】ファンコミュニティのロードマップ、どう立てるべき?(アーカイブ配信)
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
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ライブセミナー
「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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アーカイブ配信
顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/11/24160259/s_sato_archive_240708.png)
アーカイブ配信
5W1Hで顧客体験を理解! インサイトの把握から施策実行までを実現する「顧客起点マーケティング」とは(アーカイブ配信)
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/06/18181458/m_ozawa_240627-1.png)
ライブセミナー
ポストCookie時代の顧客理解戦略〜コミュニティを活用した顧客インサイトの収集と分析〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
![](https://d2mit8okul50gh.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/11/18135646/t_hayashi_240620.png)
アーカイブ配信
購買データだけでは見えない顧客インサイトを活用したマーケティングの設計方法(アーカイブ配信)
- # CX顧客体験
- # 店舗事業者向け
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
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