coorumが選ばれる理由
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幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入
顧客の声をリアルタイムに収集
オンラインコミュニティをノーコードで構築&編集できるので、簡単に施策を開始し運用できます。
ブランドやプロダクトの特性に合わせて、コミュニティのUI/UXカスタマイズも可能。
企業と顧客、顧客同士のコミュニケーションを活性化する様々な機能を標準装備し、
顧客の声やインサイトをリアルタイムに収集できます。
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発見できる
多様な分析機能
ファンコミュニティで一人ひとりの行動ログを時系列で分析できるので、
キーワード調査やカスタマージャーニーの把握、ユーザー同士の交流頻度分析、アクティブユーザーの発掘など、
ロイヤリティ向上のドライバーを特定できます。
また、自社の顧客基盤とのID連携によって、
コミュニティデータと売上データの相関分析や、LTV最大化のためのキードライバーを分析・把握できます。
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スピーディな機能開発
coorumは、お客様と共に進化し続けるサービスです。
細かな修正から大きな機能追加まで、定期的なリリースで改善をしています。
ポジティブなUGCを生み出す投票機能、メンション・タグ機能や、投稿チェック機能、ユーザー行動タイムライン機能など、
お客様からのご要望を受けて多くの機能を追加いたしました。
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運用・分析まで
一気通貫のサポート体制
「場所を作ればユーザーが勝手に盛り上がる」ことはほとんどありません。
導入企業100社以上の実績を持つコンサルタントが、
ユーザーとブランドにとって価値のある場所づくり、活性化、効果最大化まで手厚く支援します。
coorumユーザーコミュニティ「Tanebi」内で、
ヘルプページの閲覧やコミュニティ運営に関するお困りごとの相談ができます。
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ロイヤル顧客プラットフォームcoorumの
サービス詳細や活用事例を知りたい方は
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用して
LTV最大化・VOC収集・UGC生成など顧客起点の売上アップを支援します。
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商品やサービスに関するお客様の声を収集したり、顧客分析を行うことで、
お客様の力を借りてビジネスを推進できるプラットフォームです。
ロイヤル顧客マーケティングの実践事例
![エビスビールの担当者](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/03/6591a033f08f6eaa0a80ce4877e24351.png)
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![しゃぶ葉の担当者岡田さん](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/09/06-1.jpg)
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/05/Group-7-1.png)
![カインズの担当者](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/02/1-1.jpg)
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/02/abed0529a65c13bff8a84c7535d1e7b9-4.png)
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/04/glico-1920x1240-1.png)
![glico](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2022/11/Group-2-6.png)
![](https://coorum.jp/wp-content/uploads/2023/11/nippn-1.png)
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