本音データの統合・分析プラットフォーム

データから顧客の 「本音」 を
導き
確かなアクションへ

散在する顧客の声やデータを一箇所に統合・分析。
顧客の「本音」を捉え、事業成長につながるアクションを導きます。

資料ダウンロード
coorum_insight_mv
資料ダウンロード
  • 花王株式会社
  • 明治
  • アサヒ飲料
  • 株式会社カインズ
  • 株式会社大創産業
  • 江崎グリコ株式会社
  • キューピー
  • HONDA
  • サッポロビール株式会社
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • 株式会社アダストリア
  • 東急ストア
  • 株式会社共立メンテナンス
  • 株式会社SUBARU
  • カシオ
  • 京セラ株式会社
  • 株式会社ニップン
  • スズキ株式会社
  • 丸亀製麺
  • UCC上島珈琲株式会社
  • リンナイ
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • タリーズコーヒージャパン株式会社
  • 株式会社コメダ
  • 株式会社エー・ピーホールディングス
  • 株式会社ルネサンス
  • 有楽製菓
  • 北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • クラシエホームプロダクツ株式会社
  • ヤマダイ株式会社
  • 株式会社スープストックトーキョー
  • 株式会社ピエトロ
  • カンロ
  • 全国農業協同組合連合会(JA全農)
  • サントリーフラワーズ株式会社
  • りそな銀行

顧客の「本音×行動データ」から
事業成長のヒントを発見

coorumの分析基盤は、統合されたデータを多角的に分析し、
「商品・サービスの価値向上」と「顧客理解の深化」の両面から具体的なインサイトを提供します。
FEATURES

coorumの分析機能だから
できること

coorum_insight_feature_01 coorum_insight_feature_02

導入事例

PICKUP

分析精度を飛躍させる、
「本音データ」の源泉

分析に必要な“深さ”、足りていますか?
SNSの断片的なコメントや従来のアンケートだけでは、
顧客行動の背景にある「なぜ?」や具体的な利用シーン(5W1H)まで把握するのは困難です。
coorum_insight_pickup
coorum_insight_poly coorum_insight_poly
header_coorum_community_iconなら
分析に活きる
“質の高い声”が集まる
coorum communityには、顧客の熱量が高いからこそ生まれる、具体的で詳細な「本音」が集まります。
投稿における5W1Hの情報含有率が高いため、インサイト発見に繋がりやすい特徴があります。
5W1Hのデータ含有率に大きな違い
coorum_insight_diff coorum_insight_diff

顧客の「本音」から、
新たな事業成長をはじめませんか?

coorumのデータ分析が、どのように貴社の顧客理解を変え、担当者を価値創出に導くのか。
詳細な機能、導入事例、料金などをまとめた資料をご用意しました。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする