開催終了
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント
開催日:2024-10-21 08:00
イベントは終了しました
イベント概要 SUMMARY
ロイヤリティ向上の施策を検討する上で、まずは自社商品を買ってくれているお客様の顧客体験を把握・理解する重要性が高まってきています。実際に、様々な方法でユーザー調査を行い、顧客のニーズを把握・分析し、施策に活用している企業が増えてきています。
しかし、顧客インサイトの分析を進めていく上で、顧客接点の少なさ、ユーザー調査にかかるコストなど、多くのハードルがあるというのも実情です。
本セミナーでは、深い顧客理解を実現するための顧客インサイトの分析を実行する上で、意識しておくべきポイントや、得られたインサイトが自社施策に貢献した事例をご紹介します!
※本セミナーは2023年9月29日開催セミナーのアーカイブ配信となります。
このような方におすすめ RECOMMEND
・得られた顧客インサイトをどう施策に活用すればいいかわからない
・ユーザー調査にかなりコストがかかってしまっている
・顧客ロイヤリティを向上させる施策を検討している
・顧客分析を行う上でのポイントを知りたい
・より深い顧客理解を実現したい
スピーカー紹介 SPEAKER
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
オンデマンド配信
※2023年9月29日開催オンラインセミナーの内容となります。 - 視聴方法
- お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
イベントは終了しました
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。