参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
開催日:2024-11-11 08:00
イベント概要 SUMMARY
購買データ・POSデータなど、売上に関するデータは収集できていても、お客様が「なぜ」「今日」自社の商品を購入したのかを把握するための心理的なデータは集められていない…という課題をお持ちのご担当者様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
モニター調査をはじめとしたこれまでの市場調査では、商品を買おうという感情がなぜ生まれたのか・商品を買う/店舗に来店するきっかけとなった出来事などを知ることが難しいため、従来とは違うリサーチ方法を探す必要があります。
本セミナーでは、購買データだけでは読み取れないお客様の購買前の心理や、商品購入に至ったきっかけを把握するための新しい顧客インサイトの集め方とその活用方法について解説します!
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様が商品を購入する/店舗に来店するきっかけとなった出来事を把握する手段がない
・市場の声を集める手段として、モニター調査しか実施できていない
・顧客インサイトの集め方・活用方法の具体的なイメージがわいていない
スピーカー紹介 SPEAKER
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
オンデマンド配信
※2024年3月29日開催オンラインセミナーと同じ内容となります - 視聴方法
- お申し込みいただいた方に、メールにて視聴URLをお送りいたします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
*は入力必須項目です
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。