参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】\30分でわかる/お客様の声を商品開発やマーケティングに活用するためのフレームワーク
開催日:2024-11-11 08:00
イベント概要 SUMMARY
現代の競争激しい市場で企業が売上げを伸ばし続けるためには、自社のお客様の声を的確に捉え、それを商品開発やマーケティング戦略に反映させることが不可欠です。
しかし、「お客様の声をどう活用すればいいのかわからない」「そもそもお客様の声を活用するってどういうこと?」と感じる方も多いのではないでしょうか。
このセミナーでは、商品開発やマーケティング、ブランド戦略を担当している方々を対象に、効果的にお客様の声を活用するためのフレームワークを、30分でわかりやすく紹介します。
みなさまの事業でも“使えるフレームワーク”がきっとありますので、ぜひご視聴ください!
このような方におすすめ RECOMMEND
・お客様に関するデータはあるがうまく活用しきれていない
・商品開発やマーケティング戦略のための新しいアイデアがほしい
・売上を伸ばすための新しい取り組みを検討している
スピーカー紹介 SPEAKER
Gunosy退職後に独立し、ファンづくり専門会社を創設。飲食店外食チェーンやメーカー企業の顧客起点マーケティング支援を行う。2021年4月にAsobicaに入社。
開催情報 INFORMATION
- 開催日
-
オンデマンド配信
※2024年10月24日(木)に開催したオンラインセミナーと同じ内容となります。 - 視聴方法
- お申込いただいた方にメールにて視聴URLをお送りします。
- 注意事項
-
※視聴URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡いたします。
※本セミナーは予告なく配信終了となる可能性がございますので予めご了承ください。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
イベントへのお申込み APPLY
*は入力必須項目です
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。