セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。
参加受付中
ライブセミナー
【カンリーカンファレンス 2024 Autumn】 店舗ビジネスにおける最先端マーケティング戦略を学ぶ1日
- # 店舗事業者向け
- # 共催セミナー
ライブセミナー
「刈り取り」だけのマーケティングから卒業|見込み顧客を増やし、既存顧客のリピートを促進する「SNS」「コミュニティ」活用とは?
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
店舗DX最前線!デジタルの力で事業を推進するソリューションが集合
- # 店舗事業者向け
- # 共催セミナー
ライブセミナー
ポストクッキー時代の深い顧客理解と高い顧客体験を実現する統合ID・コミュニティ活用のトレンド・事例
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
ライブセミナー
ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
ロイヤル顧客育成を支援する3社が開催 ファンマーケティング、コミュニティ、公式LINEで育むロイヤル顧客育成術とは
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
未来の成功を切り拓くコミュニティ作りにおける「ファンベース」の重要性
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
ライブセミナー
売上を伸ばすヒントはお客様の声にあり!声の集め方と活用方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 共催セミナー
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ
ライブセミナー
顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー
- # 顧客起点マーケティング
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
店舗事業者向け ”Googleマップ×ファンコミュニティ”を活用して集客とリピーターを増やす方法
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
アーカイブ配信
伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは(アーカイブ配信)
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
ライブセミナー
成功確率の高い打ち手がわかる! 顧客の行動から紐解く〜インサイトリサーチとロイヤル顧客の力〜
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 共催セミナー
ライブセミナー
伴走型モデルを提供する3社が解説!失敗しないブランディング・マーケティングの中長期的な戦略とは
- # 共催セミナー
- # ファンマーケティング
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。