セミナー一覧
coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中のイベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

参加受付中
ライブセミナー
これからの事業成長に「ファンベース×顧客中心の経営」が不可欠な理由
- # CX顧客体験
- # 共催セミナー

参加受付中
ライブセミナー
顧客本音データプラットフォーム「coorum」ってなんやねん?
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ

参加受付中
アーカイブ配信
【見逃し配信】ピエトロが実践するファンとのコミュニケーションを基軸としたファンベース経営
- # CX顧客体験
- # メーカー企業向け
- # 事例
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ

参加受付中
アーカイブ配信
見逃し配信【DAISOから学ぶ】7.6万アイテムの中から”知られざる商品価値”を見つけ出す方法 〜ファンコミュニティから見えた新たな顧客インサイト〜
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け
- # 店舗事業者向け
- # 事例

ライブセミナー
【toC向け】ファンコミュニティ運営の教科書 〜成功事例と失敗から学ぶベストプラクティス〜
- # コミュニティ

アーカイブ配信
【見逃し配信】〜売上最大化×業務効率化〜食品スーパーの事業成長を加速させるデジタル戦略の最前線
- # 店舗事業者向け

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】「買ってよかった」顧客体験の発見から「また買いたい」顧客を増やす方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # ファンマーケティング

オンデマンド配信
【オンデマンド配信】顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】お客様の心を掴む:菓子業界の成長に必要なマーケティング戦略
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # ユーザー調査
- # メーカー企業向け

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか
- # CX顧客体験
- # 顧客起点マーケティング
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】生き残る企業と衰退する企業を分ける「顧客中心」の考え方とは
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 顧客起点マーケティング
- # コミュニティ

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】\30分でわかる/お客様の声を商品開発やマーケティングに活用するためのフレームワーク
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # 顧客起点マーケティング

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】お客様はなぜ今日その商品を買ったのか?市場調査に代わる<新>顧客インサイトの集め方と使い方を限定公開
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】ユーザーをどう集める?本当に集まる?ファンコミュニティの集客戦略の立て方とポイントを解説
- # 事例
- # coorumサービス概要
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。