イベント一覧

coorumを開発・提供する株式会社Asobicaでは、カスタマーサクセスをテーマにSaaS、コミュニティ領域の様々な企業とコラボしたイベントを開催しています。開催中の
イベントや過去のイベント内容をご覧いただけます。

ライブセミナー

経験や勘に頼ったマーケティングになっていませんか?施策の成功確度を高める顧客データの収集・分析方法

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

顧客の生の声(VOC)を反映し続ける 顧客中心のマーケティング設計方法

  • # 販促・プロモーション
  • # 商品企画
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとファンコミュニティで実現する共創マーケティング

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 店舗事業者向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

ファンマーケティング×コミュニティ 顧客との価値共創を実現するための全体設計と施策最適化のポイント

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

売上の80%を作るリピーター創出 顧客が求めるブランド体験とタッチポイントの設計とは

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客

ライブセミナー

アンバサダーマーケティング×ファンコミュニティで実現するお客様とのブランド共創

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

共感が作る ポジショニング戦略×コミュニティ施策!ロイヤル顧客育成について、顧客起点マーケティングの伴走型支援を行う2社が徹底解説

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客獲得からリピーター育成までの流れを作る「SNS×ファンコミュニティ」の活用法

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

実際の購買体験・リピートの理由が分かる!深い顧客理解を実現するデータ分析

  • # CX顧客体験
  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ

ライブセミナー

【導入企業登壇】お客様とつながり、ファンの交流が広がる京セラのスマホ「TORQUE」のファンコミュニティとは

  • # メーカー企業向け
  • # 事例
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
  • # カスタマーサクセス

ライブセミナー

実践形式でコミュニティ立ち上げを体験!コミュニティ設計ワークショップ【食品・飲料メーカー編】

  • # CX顧客体験
  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # コミュニティ
20231200_自社セミナー

ライブセミナー

ファンコミュニティでこれまでのマーケティングリサーチがこう変わる!〜顧客解像度が格段に上がるワケ〜

  • # 顧客分析(顧客インサイト)
  • # ユーザー調査
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

顧客の声をコンテンツに生かす リスナーを大事にするラジオ業界のリアル

  • # CX顧客体験
  • # 共催セミナー
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ファンマーケティング

ライブセミナー

「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか ~顧客体験(CX)を起点とするマーケティングトレンドと コミュニティが最適解である理由を解説~

  • # CX顧客体験
  • # 顧客起点マーケティング
  • # coorumサービス概要
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ

ライブセミナー

SNSとは何が違う?ファンマーケティング推進・顧客との共創にコミュニティが不可欠な理由

  • # メーカー企業向け
  • # 顧客起点マーケティング
  • # ロイヤル顧客
  • # ファンマーケティング
  • # コミュニティ
12

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

This will close in 20 seconds