セミナー一覧
coorum(コーラム)では、マーケティング・商品開発・ブランド戦略に役立つ情報をお届けするセミナー・イベントを開催しています。
開催中のセミナーや過去のセミナー内容をご覧いただけます。

参加受付中
ライブセミナー
大手外食企業が選ぶ“次の一手” 外食産業の社会環境変化とITツールのピッチをシャワーのように浴びる!!
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け

ライブセミナー
【アルコール/清涼飲料水 業界向け】本音データで実現する“競合に負けない”ブランド戦略
- # 販促・プロモーション
- # メーカー企業向け

ライブセミナー
顧客の“ホンネ”こそ成功のカギ!~顧客をパートナーに変えるコミュニティ戦略~
- # CX顧客体験
- # コミュニティ

ライブセミナー
\単価10万円以上の商品、ECでどう売る?/高単価商材のための販売戦略 ~オンラインだけで完結させない!?顧客との関係構築例~
- # 販促・プロモーション
- # EC事業者

ライブセミナー
施策が動くVoC、止まるVoC ~違いを生むのは「声の質」だった~
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)

ライブセミナー
【メーカー営業担当向け】「棚を取れる提案」の裏側~営業資料が変わる、“バイヤーに刺さる本音データ”活用術~
- # 販促・プロモーション
- # メーカー企業向け

ライブセミナー
顧客データ活用、社内の温度をどう上げる?~顧客データを事業成果につなげる社内巻き込み術~
- # CX顧客体験

ライブセミナー
【工数削減&成果最大化】 外食チェーン・飲食業界における デジタル戦略の最新トレンド
- # 販促・プロモーション
- # 店舗事業者向け

ライブセミナー
東急ストアが実践する 「価格競争から抜け出す」顧客理解の進め方 〜顧客体験の全体像をとらえるデータ収集&活用術〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # 店舗事業者向け

ライブセミナー
【ホテル業界向け】 顧客理解からはじめる 「選ばれるホテル」のつくり方 〜“立地”や“価格”に頼らない差別化戦略〜
- # CX顧客体験

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】「買ってよかった」顧客体験の発見から「また買いたい」顧客を増やす方法
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ユーザー調査
- # ファンマーケティング

オンデマンド配信
【オンデマンド配信】顧客の解像度を上げる!深い顧客理解とロイヤリティ向上を実現する顧客インサイト分析のポイント
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # ロイヤル顧客
- # コミュニティ

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】購買データだけで顧客理解しようとしていませんか?〜これからの顧客理解に求められる「2軸のロイヤリティ」の考え方〜
- # CX顧客体験
- # 顧客分析(顧客インサイト)
- # メーカー企業向け

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】お客様の心を掴む:菓子業界の成長に必要なマーケティング戦略
- # 販促・プロモーション
- # 商品企画
- # ユーザー調査
- # メーカー企業向け

参加受付中
オンデマンド配信
【オンデマンド配信】顧客体験(CX)を起点とする「顧客中心の経営」を事業でどう実現していくか
- # CX顧客体験
- # coorumサービス概要
- # ロイヤル顧客
- # ファンマーケティング
- # コミュニティ
資料ダウンロード・お問い合わせ
ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。