膨大なデータから
インサイトを導く
AIエージェント「ホンネAI」

AIエージェント「ホンネAI」が、顧客から直接得られた本音データ(ゼロパーティデータ)を分析。ビジネス成長の次なる一手となる
インサイトを発見し、データドリブンなCX戦略を支援します。

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  • 花王株式会社
  • 明治
  • アサヒ飲料
  • 株式会社カインズ
  • 株式会社大創産業
  • 江崎グリコ株式会社
  • キューピー
  • HONDA
  • サッポロビール株式会社
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • 株式会社アダストリア
  • 東急ストア
  • 株式会社共立メンテナンス
  • 株式会社SUBARU
  • カシオ
  • 京セラ株式会社
  • 株式会社ニップン
  • スズキ株式会社
  • 丸亀製麺
  • UCC上島珈琲株式会社
  • リンナイ
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • タリーズコーヒージャパン株式会社
  • 株式会社コメダ
  • 株式会社エー・ピーホールディングス
  • 株式会社ルネサンス
  • 有楽製菓
  • 北海道コカ・コーラボトリング株式会社
  • クラシエホームプロダクツ株式会社
  • ヤマダイ株式会社
  • 株式会社スープストックトーキョー
  • 株式会社ピエトロ
  • カンロ
  • 全国農業協同組合連合会(JA全農)
  • サントリーフラワーズ株式会社
  • りそな銀行
FEATURES

ホンネAIでできること

3つの主要分析機能

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こんなお悩みありませんか?
データ活用のよくある壁
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「ホンネAI」は、これらの課題を解決し、データ活用の民主化を目指します。
coorumの新機能「ホンネAI」とは

顧客の本音を分析する
AIエージェント

企業が持つ多様な顧客データ、特に顧客から直接得られた本音データ(ゼロパーティデータ)をAIが分析。
これまで見つけにくかった価値あるインサイト(示唆)を自動で抽出し、顧客の行動変化や傾向を可視化。
あらゆる顧客体験(CX)の向上と、ビジネス成長を支援します。
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ホンネAI活用イメージ

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マーケティング施策の高度化
クラスター分析で特定した顧客セグメントに対し、商品・サービス価値分析で得られたインサイトを基に、より響くメッセージングやキャンペーンを企画・実行。
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“顧客の声”起点の商品開発
コミュニティやアンケートの本音データから、既存商品の改善点や新機能へのニーズ、未充足の課題をAIが発見。商品開発計画の確かな根拠に。
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マーケティング施策の高度化
満足度要因分析でCXのボトルネックを定期的に特定・改善。顧客の声の変化を捉え、プロアクティブな体験向上サイクルを実現。

ホンネAIがもたらす価値

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データドリブンな意思決定
勘や経験だけに頼らず、顧客のホンネデータに基づいた客観的な根拠を持って、戦略立案や施策実行が可能になります。
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新たな成長機会の発見
AIが人間では気づきにくいデータのパターンや顧客インサイトを発見し、新しいマーケティング施策や商品開発のヒントを得られます。
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顧客体験 (CX) の向上
顧客満足度の要因や体験のボトルネックを正確に把握し、的確な改善を行うことで、顧客エンゲージメントとLTV向上に繋げます。
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データ活用の効率化
専門知識がなくてもAIが分析・示唆出しをサポート。データ分析にかかる時間とコストを削減し、多くの人がデータ活用できる環境へ。

顧客の「本音」から、
ビジネスの未来を切り拓きませんか?

ホンネAIがどのように貴社のデータからインサイトを発見し、
ビジネスを変革するのか。詳細資料でご確認ください。

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