お知らせニュース・プレスリリース すべて サービス イベント メディア イベント 2024/05/10 5月21日(火)共催セミナー「顧客起点で考えるこれからのファンマーケティング」に登壇 イベント 2024/04/17 新しい顧客接点とUGCの創出につながるファンコミュニティ運営をテーマとしたマーケティングカンファレンス「Connectors」を5/23(木)に開催 イベント 2023/11/24 【11/28(火)セミナー開催】Asobica 取締役CCO 小父内が登壇。「顧客中心の経営」を実現するためのポイントを解説 資料ダウンロード・お問い合わせロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用したLTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。 無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせお役立ち資料WHITE PAPER 多様化するくらしのニーズを理解するためには、生活者とつながり続けるコミュニティが鍵となる!「My Kao メンバーサロン」 資料ダウンロード データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」 お客様と技術者のつながる場を目指して 資料ダウンロード 商品企画にお客様の声を取り入れられてますか? コミュニティを活用してロイヤル顧客・ファンと共創する方法 資料ダウンロード お役立ち資料の一覧へ コンテンツメディアCXin 企業コミュニティを作る3つのメリット!有名な成功事例も紹介 2024-08-27 コラム SaaS企業が抱える課題「ユーザー定着化」の解決方法を徹底解説 2024-08-27 コラム ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは ファンマーケティング 顧客ロイヤリティ 2024-08-27 コラム ファンマーケティングとは?メリットや戦略、成功事例を紹介 ファンマーケティング CX(顧客体験) 2024-08-27 コラム コミュニティ構築がビジネスの成功の鍵!ノウハウを徹底解説 2024-08-27 コラム ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説 顧客ロイヤリティ LTV 2024-08-27 コラム ユーザーコミュニティとは?メリットや作り方、成功させるポイントを解説 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-08-26 コラム カスタマーマーケティングとは?重要視される理由や施策の例を紹介 カスタマーサクセス 2024-08-26 コラム コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介 2024-08-26 コラム コミュニティツールおすすめ10選 オンラインのクラウド型サービスを紹介 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-08-26 コラム ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-08-26 コラム コミュニティ運営のコツとは?立ち上げや作成方法、メンバーの増やし方などを紹介 コミュニティ 2024-08-14 コラム ブランドアンバサダーとは?アンバサダーを増やすメリットや選定のポイントを解説 2024-07-26 コラム 顧客インサイトとは?分析・調査の方法や見つけ方のポイントを解説 2024-06-26 コラム カスタマーサクセスとは?業務内容やカスタマーサポートとの違い、定義を解説 顧客ロイヤリティ カスタマーサクセス 2024-05-31 コラム ファンコミュニティサービスとは?導入のメリットや成功事例を紹介 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-06-26 コラム ユーザーコミュニティとは?メリットや作り方、成功させるポイントを解説 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-07-25 コラム ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは ファンマーケティング 顧客ロイヤリティ 2024-05-31 コラム ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説 顧客ロイヤリティ LTV 2024-05-28 コラム 顧客体験向上の成功事例7選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介 顧客ロイヤリティ CX(顧客体験) 2024-07-23 コラム < >