お知らせニュース・プレスリリース 全て サービス イベント メディア イベント 2024/04/17 新しい顧客接点とUGCの創出につながるファンコミュニティ運営をテーマとしたマーケティングカンファレンス「Connectors」を5/23(木)に開催 イベント 2023/11/24 【11/28(火)セミナー開催】Asobica 取締役CCO 小父内が登壇。「顧客中心の経営」を実現するためのポイントを解説 資料ダウンロード・お問い合わせロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用したLTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。 無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせお役立ち資料WHITE PAPER 資料ダウンロード 資料ダウンロード 資料ダウンロード お役立ち資料の一覧へ コンテンツメディアCXin カスタマーサクセスとは何かを解説!カスタマーサポートとの違いや定義 顧客ロイヤリティ カスタマーサクセス 2024-04-01 コラム ファンマーケティングの事例を紹介!メリットや成功のポイントとは ファンマーケティング 顧客ロイヤリティ 2024-01-09 コラム ロイヤルカスタマー戦略を成功させるには?分析方法や顧客の育成方法を解説 顧客ロイヤリティ LTV 2024-03-05 コラム 顧客体験向上の成功事例5選!CXが重要な理由や向上させるポイントも紹介 顧客ロイヤリティ CX(顧客体験) 2024-04-09 コラム コミュニティマーケティングの成功事例は多い?導入の効果や成功のコツを解説 コミュニティ コミュニティマーケティング 2023-11-21 コラム コミュニティマーケティングとは?注目される理由や成功させるポイントを紹介 コミュニティ コミュニティマーケティング 2023-11-21 コラム ファンマーケティングとは?メリットや戦略、成功事例を紹介 ファンマーケティング CX(顧客体験) 2024-03-05 コラム ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義とその重要性や育成・創出の仕方を解説 顧客ロイヤリティ CX(顧客体験) 2024-04-09 コラム オンラインコミュニティの作り方とは?人気を出すためのポイント コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-04-09 コラム ファンコミュニティの成功事例8選 コミュニティ ファンマーケティング 2023-11-21 コラム ナレッジコミュニティとは?導入のメリットを解説 2023-09-26 コラム SaaS企業が抱える課題「ユーザー定着化」の解決方法を徹底解説 2023-11-16 コラム ファンコミュニティの意味とは?導入事例やメリットなどもあわせて解説 コミュニティ ファンマーケティング 顧客ロイヤリティ コミュニティマーケティング 2024-02-04 コラム オンラインコミュニティとは?おすすめプラットフォーム一覧や選び方を紹介 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-04-09 コラム コミュニティツールおすすめ10選 オンラインのクラウド型サービスを紹介 コミュニティ コミュニティマーケティング 2024-04-09 コラム コミュニティ運営の秘訣は?ビジネスを成功へと導く正しい活用法 コミュニティ 2024-04-09 コラム コミュニティマネージャーとは?役割と求められるスキルを解説 2024-04-09 コラム コミュニティサイトとは?作り方や運営のポイントを解説 2024-04-09 コラム カスタマーサクセスの基礎解説|役割や担当者に必要なスキル カスタマーサクセス 2023-11-16 コラム コミュニティマネジメントとは?具体的な取り組みを紹介 2023-09-26 コラム