「ダイアモンド・チェーン・メディア」に、coorum活用事例についての記事が掲載されました

「ダイアモンド・チェーン・メディア」に、coorum活用事例についての記事が掲載されました

ダイアモンド・チェーン・メディアにAsobica 副社長 小父内の寄稿記事を掲載いただきました。選ばれる企業が実践する、顧客の“本音”を拾い上げ、事業に生かす施策として、東急ストア様、大創産業様のファンコミュニティ事例をご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

記事はこちら▼
https://diamond-rm.net/management/marketing/520565/

■メディア掲載、取材に関するお問い合わせ

以下の問い合わせフォームより具体的な内容(質問項目、取材希望日など)を記載してお送りくださいませ。追って、広報担当より直接お返事いたします。

広報へのお問い合わせフォーム:https://asobica.co.jp/contact

coorumはロイヤル顧客の育成・蓄積・分析で顧客起点の
マーケティングを支援します

coorum(コーラム)はコミュニティ運営でロイヤル顧客を育成・蓄積し、自社IDとコミュニティデータを連携して顧客分析を行うことで顧客起点の事業戦略を支援します。

coorum(コーラム) で実現できること
img_onestop001

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

ホンネデータプラットフォームcoorumの
サービス詳細や活用事例を知りたい方は

ロイヤル顧客を中心にした売上アップ・LTV最大化を実現するcoorumについて
更に詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

資料をダウンロードする

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする 資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする