ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、タグ管理機能をローンチ

ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、タグ管理機能をローンチ

株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:今田 孝哉、以下「Asobica」)は、提供するロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」において、タグ管理機能をローンチしたことをお知らせします。

「coorum」を活用した企業のオンラインコミュニティでは、ユーザーと双方向のコミュニケーションをとることができ、顧客の声・インサイトの理解や、コミュニティを通じて商品やサービスの体験シーンを共創するなど、顧客体験を加速することが可能です。

タグ管理機能とは

「coorum」の管理画面から外部サービスのダグ(トラッキングコードや関連するコードの総称)を設定できるようになりました。本機能によって様々なタグをWebサイト上で直接編集することなく管理でき、「coorum」を活用したコミュニティにおけるデータ分析の拡張や、コミュニティユーザー(顧客)体験の向上が可能になります。

※サポートするタグは順次拡張予定です

   

タグ管理機能の活用で期待される効果

タグ管理機能を活用することで、「coorum」を活用したコミュニティの管理画面からノーコードで対応できるようになりました。コンバージョンの把握やサイト分析などに使う独自のタグを、簡単に追加、更新できます。

Asobicaは、すべての企業において「顧客中心の経営をスタンダードにする」ことを目指し、ロイヤル顧客向けプラットフォーム「coorum」を通じて、企業のオンラインコミュニティの運営からロイヤル顧客のデータ分析までをサポートしています。今後とも、コミュニティ内で商品やサービスのマーケティングに活かす機能や、より良いユーザー体験を提供できるよう、「coorum」の価値向上に取り組んでまいります。

「coorum(コーラム)」について

   

「coorum(コーラム)」は、コミュニティ運営から顧客分析までをワンストップで行い、ロイヤル顧客を起点としたマーケティング・事業戦略を実現するロイヤル顧客プラットフォームです。

顧客との継続的な接点を作るコミュニティで顧客ロイヤリティの向上だけでなく、お客様の声の収集や顧客インサイトの分析が可能となっており、マーケティング・PR・商品開発など事業の意思決定にお客様の声やインサイトを反映することで事業成長を支援します。

coorum(コーラム) HPはこちら
すぐ分かる!ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」サービス紹介資料はこちら

【株式会社Asobica 会社概要】

会社名:株式会社Asobica
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役CEO 今田孝哉
会社HP:https://asobica.co.jp
運営メディア:https://coorum.jp/cxin/ 

【本プレスリリースに関してのお問い合わせ先】

株式会社Asobica
広報PR 野内(やない)
mail : info@asobica.co.jp

coorumはロイヤル顧客の育成・蓄積・分析で顧客起点の
マーケティングを支援します

coorum(コーラム)はコミュニティ運営でロイヤル顧客を育成・蓄積し、自社IDとコミュニティデータを連携して顧客分析を行うことで顧客起点の事業戦略を支援します。

coorum(コーラム) で実現できること
img_onestop01

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

ロイヤル顧客プラットフォームcoorumの
サービス詳細や活用事例を知りたい方は

ロイヤル顧客を中心にした売上アップ・LTV最大化を実現するcoorumについて
更に詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

資料をダウンロードする

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする 資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds