お役立ち資料

ユーザーコミュニティを導入している企業様の事例やcoorumが主催したイベントのレポートをダウンロードできます。コミュニティの活用方法、企業の成長への繋げ方など、様々なお悩みを解決します。

whitepaper_mv

coorumの概要がわかる
資料 3点セット

BtoC企業様のcoorum導入事例、ヤマダイ株式会社様のファンコミュニティ成功事例、 coorumサービス資料の3点セットです。 ロイヤル顧客プラットフォーム
「coorum(コーラム)」をはじめて知っていただく方に向けて、事例も交えてわかりやすく基本機能・活用シーン・施策成果をご紹介します。
資料をダウンロードする

多様化するくらしのニーズを理解するためには、生活者とつながり続けるコミュニティが鍵となる!「My Kao メンバーサロン」

生活用品BtoC

データ統合が進むSUBARUの「効果が見えるファンコミュニティ」 お客様と技術者のつながる場を目指して

車・住宅設備BtoC事例集
WP_26_商品企画

商品企画にお客様の声を取り入れられてますか? コミュニティを活用してロイヤル顧客・ファンと共創する方法

BtoC
25_SNSとの違いは? 顧客の声が多く集まり蓄積されるファンコミュニティ

SNSとの違いは? 顧客の声が多く集まり蓄積されるファンコミュニティ

BtoC

コミュニティにメディアを集約してお客様との交流に注力。仲間に出会える「TORQUE STYLE」

家具家電BtoC事例集

顧客との共創を⽬指す3業界のブランドセッション。コミュニティって実際どうなの?

サービス業飲食業食品BtoC事例集イベントレポート

D2Cに強い食品メーカーが実践する 顧客起点のマーケティングとは?

食品BtoCイベントレポート

​​ロイヤル顧客の声が集まる「凄麺」コミュニティの秘訣とは

食品BtoC事例集

「CAINZ」が実践するお客様のロイヤリティを高めるコミュニティ運営とは?

小売BtoC事例集

BtoC導入事例集

食品小売BtoC事例集

​​顧客の声を商品開発に活かす「タマチャンショップ」のファンマーケティング

食品BtoC事例集

ファンマーケティングとは?期待される3つの効果と導入すべき理由

食品小売BtoCCS虎の巻

ファンイベントのヤッホーブルーイングの軌跡と未来

食品BtoCCS虎の巻

ユーザーを「ファン」に変える打ち手とは

食品小売BtoCCS虎の巻

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

資料をダウンロードする

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds