資料ダウンロード
人を動かし、事業を動かすUGC戦略〜濃いUGC(顧客の本音)を戦略的に生み出す方法〜

「SNSキャンペーンを打っても、応募目的の表層的な投稿ばかりで"本音"が見えない…」 「集めたUGCが、売上や商品開発にどう貢献しているか分からない…」 もし、このような課題をお持ちであれば、UGC戦略を「量」から「質」へと転換する必要があるかもしれません。 本資料では、事業成長の核となる「濃いUGC(=顧客の本音)」を戦略的に生み出し、活用する方法を徹底解説。なぜSNSや従来の調査だけでは不十分なのか、そして「本音」が集まる場所として「コミュニティ」が重要となる理由を、企業の成功事例を交えて具体的にご紹介します。 顧客の「本音」を起点に、マーケティング精度や商品開発力を高めたいご担当者様必見の実践資料です。

下記フォームにご記入後、送信ボタンを
押して下さい。