導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。
 
         
          
            サッポロビール株式会社
          
          
            ファンが集い語らう街「ヱビスビアタウン」で本音が聞ける理由と運用のポイント          
          
         
         
          
            京セラ株式会社
          
          
            コミュニティにメディアを集約してお客様との交流に注力。仲間に出会える「TORQUE STYLE」          
          
         
         
          
            タリーズコーヒージャパン株式会社
          
          
            タリーズコーヒージャパンがデジタル時代に取り組むオンラインでの顧客体験『TULLY’S community Hello!』          
          
         
         
          
            株式会社ピエトロ
          
          
            「ビジョンをファンの皆様と一緒に叶えたい」ファンのことを第一に考える株式会社ピエトロが運営するピエトロホームタウン
          
          
         
         
          
            全国農業協同組合連合会(JA全農)
          
          
            商品の良さを直接伝えたい。全国の組合員とつながるJA全農の新たな挑戦          
          
         
         
          
            株式会社デルタインターナショナル
          
          
            お客様との双方向コミュニケーションが生む"想像以上"の価値とは。食品メーカー、デルタインターナショナル運営「DELTOWN」
          
          
         
         
          
            東神開発株式会社
          
          
            「さらに愛されるショッピングセンターへ」玉川高島屋S・Cのコミュニティ活動「たまがわLOOP」が目指すものとは?          
          
         
         
          
            株式会社エポスカード
          
          
            ユーザー視点での最適なUI/UXがcoorum導入の決め手に。更なる顧客満足度の向上を目指して、コミュニティ施策に力を入れ、オンライン上での顧客接点の強化を実施。          
          
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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