導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。


株式会社スープストックトーキョー
仲間にスポットをあて、卒業後も繋がり続ける。「世の中の体温をあげる」社内コミュニティとは


株式会社DMM Boost
市場認知度を高めるためにcoorum(コーラム)を活用。顧客の解像度を高め、目指すべき「顧客の成功」へ


株式会社アトラエ
株式会社アトラエがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入


株式会社グロースX
「学び合う体験」がユーザーのモチベーション向上に。エンゲージメント最大化の秘訣はコミュニティにあり


株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント
【導入2ヶ月で700件の登録】産業保健スタッフ支援コミュニティ「さんぽLAB」が目指す理想とは


Classi株式会社
Classi株式会社にカスタマーサクセスプラットホーム「coorum(コーラム)」の提供を開始


株式会社ギャプライズ
ツールの代理店を超えた、お客様への多面的な支援をコミュニティで実現。「ギャプライズ」が目指す顧客支援の形とは。
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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