導入事例インタビュー
coorum(コーラム)を導入してコミュニティの運用からロイヤル顧客の分析を行い顧客起点のマーケティングを実施している企業の事例を紹介します。


サイボウズ株式会社
“すごくなくてもいい” サイボウズ社が提供するユーザーコミュニティ「キンコミ」の参加者が増え続ける理由


株式会社DMM Boost
市場認知度を高めるためにcoorum(コーラム)を活用。顧客の解像度を高め、目指すべき「顧客の成功」へ


株式会社マネーフォワード
あらゆるノウハウや顧客の声が集まる場「BizBASEポータル」でカスタマーサクセスにおける属人化問題を解決!?


NECソリューションイノベータ株式会社
豊富なノウハウを提供し、オープンコミュニティをローンチ。RPA業界の活性化を目指して


株式会社オービックビジネスコンサルタント
洗練されたUI/UXを求めcoorumを導入。奉行クラウドシリーズを展開するOBCが目指すカスタマーサクセスとは


株式会社アトラエ
株式会社アトラエがカスタマーサクセスツール「coorum(コーラム)」を導入


株式会社グロースX
「学び合う体験」がユーザーのモチベーション向上に。エンゲージメント最大化の秘訣はコミュニティにあり


株式会社ギャプライズ
ツールの代理店を超えた、お客様への多面的な支援をコミュニティで実現。「ギャプライズ」が目指す顧客支援の形とは。
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ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
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