Warning: Undefined array key 0 in /var/www/html/wp-content/themes/ASOBICA/single-event.php on line 14

開催終了

ファンマーケティングのはじめの一歩〜注目されている理由と実践方法〜

開催日:

  • #カスタマーサクセス

イベント概要 SUMMARY

コロナの影響で新規顧客獲得の難易度が急増していることから、既存顧客からの売り上げ獲得の重要性が見直されています。多くの企業がファンマーケティングを推し進める一方、現場では、以下のようなお悩みを抱えている担当者の方が数多くいます。

・ファンマーケティングに取り組んでいるが結果が出ていない
・SNSでキャンペーンを打っていて瞬間風速的に盛り上がるが、普段のコミュニケーションが成立しない
・顧客との相互コミュニケーションが重要な中で、一方向のコミュニケーションになっている
・ただただ情報発信をしているだけで共感があまり得られていない
・そもそもファンと交流できる場所がなく、相互コミュニケーションが図れない

本イベントでは、目指すべき"ファンとの関係性"、ファンマーケティング推進に有効な施策を徹底解説いたします。

まだ殆ど知られていない、ファンマーケティングの「本質」に迫ります!ファンマーケティングの「本質」に株式会社Asobica セールス部 リーダー佐藤 頌太が迫ります!

このような方におすすめ RECOMMEND

・新規顧客の獲得に悩んでいる方
・既存顧客へのアプローチが不十分な方
・DX推進施策に悩んでいる方
・SNSマーケティングに限界を感じている方
・マーケティング費用を節減したい方
・売り上げを安定化させたい方

スピーカー紹介 SPEAKER

佐藤 頌太
株式会社Asobica セールス部 リーダー
新卒入社のGunosyで、CyberAgentとの合弁会社でブランド企業のブランディング貢献に従事しながら、Gunosy社の広告販売でも月間最高売上に並ぶ売上を達成しMVPを受賞。
Gunosy退職後に独立しブランドマーケティング会社を設立。大手外食チェーンや食品メーカー、ペット関連商品や金融企業のブランド成長戦略として、ブランディング施策、ファンマーケティング施策で多数実績あり。2021年度よりAsobicaに加入。

開催情報 INFORMATION

開催日
2021年11月2日(火) 14:00−15:00
参加方法
Zoom(参加無料)
注意事項
※参加URLは参加者のみに、3営業日以内にご連絡致します。
※なお、本イベントの対象者以外(同業他社様など)のお申し込みについては、お断りさせて頂く場合がございます。

イベントへのお申込み APPLY

資料ダウンロード・お問い合わせ

ロイヤル顧客を育成・蓄積するコミュニティ運営や顧客分析機能を活用した
LTV最大化・VOC収集・UGC生成にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

無料 coorum がもっと分かる資料をダウンロードする お問い合わせ

幅広い業界・業種の
オピニオンリーダーが導入

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

POPUPバナー_SNSとの違い

This will close in 20 seconds